口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア新横浜発・横浜・川崎
投稿日2019年01月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円+ホテル代が必要
90分コース25000円+指名料1000円+交通費1000円−口コミ投稿割引7000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
4回目の利用、最近ほぼ週一で活用 笑
予定より10分前にホテルに入室、部屋番号を伝えると時間通りにプレイ開始
お相手の女性
年齢は20代半、柔らかな乳房と肌を持った
ほぼプロフ通りの体つきと整った容姿と愛嬌の中に丁寧さを感じる接客
優しく責めて欲しい受身タイプ
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
笑顔が可愛くやや照れながらも彼女自身、自らの緊張も解く感じでお話し私の緊張を解いてくれました。そろそろかなと思い、自ら服を脱ごうとすると「手伝っていいですか?」と言い、脱衣のアシストをしてもらいお風呂へ軽くうがい手洗いと身体を洗ってもらいベッドin。優しく責めてもらいたいタイプと言っていたので、優しいキスから胸を触ると、ビクンとする彼女。とても敏感な様子で「舐めて言い?」と聞くと、舐めて欲しいとい答え少し焦らしながら乳房から乳首へと舐めていくとビクンビクンと敏感に身体を震わせ息も荒くなっていったので手をアソコにやると湿っていて、またビクンと反応。
そこから私はクンニマンになり彼女を4度程絶頂に昇らせることができました。
攻守交代をお願いすると体制を入れ替えて全身をキスしながら焦らしながら下の方へ進んでいき、チンチンの周りを手と口で愛撫しながらパクっ。
口の中は温かく柔らかく…思わず彼女の優しさの中で果ててしまいました。
幸せなひと時は早く、時が来たのでシャワーを浴び着替えながら軽くお話をして、また会う約束をし退出しました。
今回の総評
教訓として、店長の言うことは間違い。ということがわかりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店長がお客個人の趣味趣向を理解し、適切なアドバイスと個人に合った女の子を用意してくれること。
その為に接客や性格、プレイスタイルなどを把握しているところが良い。
このお店の改善してほしいところ
今のところ特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告