口コミ(体験談)|贅沢なひと時

王冠マークについて

口コミ体験談

店名贅沢なひと時
業種デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2019年01月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 28000円+ホテル代が必要
60分コース23000円+Premiere料金5000円+バースデー割引30分
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
バースデー割引でプラス30分になることをお店のホームページで発見!電話でお気に入りの女の子でその割引が使えるか確認し予約。
お相手の女性
とにかく裸がキレイな女の子。すらっとした長身、脚もすこぶる美脚!おっぱいは大きくはないけど美乳!とにかくスタイルは抜群。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
彼女とエッチをしているかのようなイチャイチャプレイ。まずは全身裸になったらディープキス。情熱的で唇が溶けてしまうぐらい気持ちいい。シャワーを浴びたら喉の奥まで咥え込むフェラ。乳首なめは舌が柔らかくてものすごい気持ち良さ。こちらからの攻めに対しては超感じまくってくれる。おっぱいは乳首を優しくなめつづけるとよがりまくってくれる。クンニではあそこからやらしい汁がしたたる。すまたはその汁が潤滑油となって脳みそがとろけるような気持ち良さ。はげしく放出してしまった。その後も時間まで裸同士でイチャイチャし続けてくれた。性格も優しくて、本当にいい子!!
今回の総評
裸の綺麗さは驚くほど。パイパンで全身のお肌もツルツル!顔が小さくて細身でスタイルは抜群。ただ、この子の魅力はルックスだけじゃなく、優しくて明るい性格。常にニコニコしていてお客さんのことを思いやってくれる。ホントに彼女にしたくなっちゃうような女の子。毎日、あいたいなー。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
このお店の電話の接客は風俗店の中ではトップレベル!いつも丁寧で気持ちのいい対応。あと、女の子の質は非常に高い!どうやってこんなに高いレベルの女の子を集めているか、不思議なくらい。
このお店の改善してほしいところ
女の子のレベルが高いから仕方がないかもしれないが、お値段が高め(涙)割引が効かない女の子もいるので、どうなかもう少しリーズナブルにしてくれたら、もっとかよっちゃうんだけどなー。32
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告