口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種綺麗なお姉さん系デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2011年09月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 30000円(自宅に呼んだ)
基本料金+フルセットオプション4000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
系列店HPをチェックしていて気になる女性がいました。
ドレスバージョンの写真等を見たくて今回利用したお店のHPへ。

久々にドレス一覧をチェックすると、なんとリクルートスーツを発見!!!
リクルートスーツの追加は、私の念願!!!
別店アンケートの【希望追加コスチューム】欄に、よくリクルートスーツ記載を書いていたのですが、まさかこのお店で実現されていたとは!!

ドレス姿をチェックするだけのつもりが、急に利用の方向に気持ちが揺れてきました(*´ω`*)ハアハア
(せっかくだからTバック、ガーター姿も拝もう)

そう決めてお店に電話。案内可能時間を聞いてコースを決定!
オプションに【フルセット】というものをつけます。
これはTバック、ガーター、タイツ(網or黒)、コスチュームをフルセットで女の子に着せることができるものです。
女の子にフルセットを着せて、ウォーターホテルとかの御シャンティなホテルに行った日には、キャバ嬢にいけないことをした気分になることでしょう。

と、これだけ書きましたが、今回の僕の目的はリクルートスーツ。
コスチュームをリクスーにして、電話を切ります。

すぐ案内可能だったので、15〜20分位で到着したのではないでしょうか。
お相手の女性
普通に街中で仕事をしていそうな女性。
派手でなく、素人っぽさが残った感じがとても好印象!
近くにいると良い香りがしました(*´∀`*)ハアハア
プロフと変わらないと思いますよ、数字から予想したイメージ内でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずはご挨拶。
女性によく利用するのですか?と聞かれたので、
「全然利用してないよ」と伝える。
確かにこのお店の利用は久々なので正しい。

お会計を済ませると、嬢は言う
嬢「なんかたくさん荷物がありますよ」
ごえ「そうそうリクルートスーツを頼んだのだ」
嬢「リクルートスーツ好きなんですか?」
ごえ「うん!(*´∀`*)」
嬢「でも、リクルートスーツに黒タイツって変ですよね・・」
ごえ「・・・(・_・;)」
(Tバック、ガーター、リクルートスーツしか頭になかったです)

ちなみに靴もあるようです。
オプションについていたのか、スーツについていたのかは定かではない。

早く着替えた姿を見たいので、シャワーへ行くことにします。
シャワーでは無難に洗ってもらいます。

先にシャワーから出てお部屋で体をフキフキしながら、嬢が来るのを待ちます。
すると・・

いよ!!待ってました!!
リクルートスーツ姿の女性が僕の横に座ります。
(このスーツの中にはTバックとガーターが待っとるぞ)

僕はいきなり肩からお尻へタッチ
このリクスー、生地がしっかりしています。ガチスーツっす!
ヤバい・・これはリアル痴漢気分だヽ(´ー`)ノ

まずは柔らかいチュウ。
サワサワと女性が僕の体を触ってくれます。
僕も嬢のお尻をサワサワ触ります。

この嬢あちこちをソフトタッチしてくれます。
まずはこちらからリクスー姿のまま攻めます。
チュウをしたり、スカートに手を入れたりとスーツ姿を楽しみます。Yシャツのボタンを少しずつ外し、ガーター姿を楽しみます。
(今書いている時に思い出して半勃ち状態になりました(*´∀`*))

太ももをたくさんサワサワして、Tバック越しにクリちゃんをいじる。その後はパンツを外してクンニをします。
とても舐めやすかったのでたくさんペロペロしました。

添い寝状態にて指の腹でクリちゃんを弄ったあと、攻守交替!


嬢は柔らかいチュウから僕の乳首へチュウ。
すべてのチュウやタッチが優しく、とても気持ち良いです
腕までチュウやペロペロしてもらい、それがとても気持ちよい。
とても丁寧なリップサービスと、チュウ。
そしてフェラ!!
嬢が攻めている間、僕はオッパイを触ったり、背中を撫で撫でしますが嫌がる素振りは少しも見せません。

フェラの後は騎乗位スマタへ。
ローションをつけてシコシコと擦り合わせます。
嬢の腕を持ち、後ろ側に移動させ胸を張ったようにさせます。
しばらく動くと、嬢が上の状態でやすみ僕が下で動く。

太ももを触りながら、今度は僕が上
嬢のお顔と声を見聞きしながら、僕は腰をフリフリします。
途中で、体にガッシリと密着させ首筋などにチュウをしながらラストスパート!!

無事に発射しましたヽ(´ー`)ノ

後処理をして、嬢と添い寝をします。
嬢「いつもこんな優しく触るの?」
ごえ「…うん・・」
(ちょっと触り方がキモかったかな(・_・;))
まあ嫌ではなさそうだったので、良しとします。

シャワーでローション等を落とし着替える。
なんかフルセットだとTバックとタイツがプレゼントだそうです。

せっかくなので貰っちゃいます(*´∀`*)

そして玄関でバイバイです
今回の総評
リクルートスーツの生地がとても触り心地良かったです。
そして、嬢の優しいタッチと丁寧なリップサービス。そしてステキな笑顔!!
もちろん星5つです!(^O^)!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ドレスなどコスチュームの豊富で、女性のサービスがしっかりしている点。HPの写真にもいつもチンポを満足させてもらっています。
僕は好きです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
22歳〜28歳位の女性をガンガン集めて欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告