口コミ(体験談)|女教師と女子学生

王冠マークについて

口コミ体験談

店名女教師と女子学生
業種ホテヘル
エリア西中島
投稿日2019年01月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
新規60分9000円+入会金1000円+嬢2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
カウンターで最初に新規か会員か聞かれる(新規だと言ってるのに何度も「会員ですか?会員ですか?」としつこかった)、遊ぶ時間を選び嬢を選ぶ。
行った時は最短30分待ちで選べるのが2人、どちらも綺麗な人だが最近パネマジ被害が多いので若干選ぶのがトラウマ…
コスチュームとかプレイ選択の選択肢は全く無しでそのまま待合で指示通り30分程度待ち。
お相手の女性
写真は綺麗な感じ…まあ写真映りや化粧考えたらそのまま現実にってのは無理だろう、てなことで本人の容姿とのギャップはやはりあるが、多分本人なんだろうなぁと思える感じ。
綺麗系ではなく可愛い感じです。
個人的にはどストライク
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテル入室後部屋で会話(多分10分程)、それから「お風呂入ろっかぁ」ってことでセルフ脱衣でシャワー浴びてベッドへ。
電気暗くしてプレイ開始。
上半身リップからフェラへ、こちらもソフトタッチしていくが…
タイプの子だったからか、パネマジ引っかからなくて嬉しかったからなのか、いきなりこみ上げ我慢出来ずに暴発…(不甲斐なさすぎてあとで若干凹んだ)
その時点で時間の半分くらい、賢者タイム考えると2発目無理かなぁと思ってたら嬢の方としては終わりの空気感出してたので、その後は会話してシャワーで終了。
今回の総評
嬢がものすごくいい子です、可愛いしタイプなので、もう少し愉しんでいたかったがムスコの暴発により…
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お安いです。
嬢が当たりだったのか他はわかりませんが、パネマジを感じない。
このお店の改善してほしいところ
他の方も言ってるように受付がね…
コスチューム選び無し?プレイ内容とかの確認無し?
無しなら最初からHPに書くのやめようよ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告