口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア立川
投稿日2011年09月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
通常30分\5000のところHP割で‐\1000のため\4000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
久し振りに立川に行って来ました。
更にピンサロは一年ぶり位です。
お店の存在は知ってましたが以前は他店にオキニが居たので来る機会が無かった所なので初見参です。
最近はあまり体験談の投稿が無かったので気になっていたお店です。

入口への階段は表通りから路地に10m位入った所に有ります。(意外と人通りがあるのでちょっと入り難いです。まぁ立川のお店は何処も似たような感じですが…)
階段を登って二階の入口へ。
中に入ると………あれっ?…正面に女の子達の写真は有るが受付のカウンターは何処??待合室とかは無いのかな???

暗い4畳半程の空間で戸惑うこと十数秒やっとガタイのいい店員さんがカーテンの中からのっそりと登場しました。(そこかよっ!て位に全ての壁面が同じように真っ黒です。)
出て来た店員さんにいきなり「指名は有りますか?」と聞かれフリーであることを告げると「じゃあ、\5000です」と素っ気なく言われました。
HP割を使えるか確認して携帯画面を提示して\1000引きの\4000を払うと直ぐにシートに案内されました。
お相手の女性
スレンダーな20代中頃のショートカットの優しい感じの女の子でした。
プレイ内容
席に案内されて何時ものように注意事項を読む行動に出ますが…暗過ぎて読めません^^;

照明は暗めでしょうか。席は限無くフラットに近いシートって感じです。幅も結構有ります。
安い箱ヘルより広いかも知れません。
同じボックスが6席位、1席を除いて同じ壁側に並んでいます。
シートの背は座ると頭が見える位の高さしかないので、同士が一名奥のシートで戦闘中なのが見えてしまいました。

待つこと5分位で女の子の登場です。
(この時点では暗過ぎて顔は全く分かりませんでした)
フリーで入ったのである程度は覚悟してたのですが、若いスレンダーな女の子で一安心です。

お互いに挨拶した後女の子の方から膝の上に乗って来てくれました。

抱っこしたままで話しながらFキス。
女の子の服のボタンをハズしながらDキス胸揉み。
ブラをハズして可愛い〇ッパイをモミモミしながら〇クビを指でクリクリしてあげると「くすぐったい」と言われたのでペロペロに変更。
下を脱いで貰おうと思ったら生理中だと言われてしまいました…。

『生理中』の一言でテンション↓
気を取直して太ももが弱いらしいのでパンティーのギリギリまで太ももをペロペロしてあげるとピクピクと良い反応をしてくれました。

モミモミ、ペロペロを堪能したので攻守交代して貰います。
セルフで脱衣

基本的にあまり攻められるのは好きでは無いのですが大人しくマグロに変身です。

ペロペロから下へ移動して我分身くんをパクリッ!

わりとソフトな〇ェラでしたが絡み付くようで直ぐに大量発射。

相変らず攻めに弱い自分に凹んでしまいます。

その間にも女の子はこちら優先で後処理をしてくれました。

名刺を取りに一度退席。戻って来た後は大分時間が余ってしまったので時間まで色々雑談してお終いです。
今回の総評
女の子の良かったんですよ!
話しやすい子で〇ェラも下手では無かったし良かったんですが生理中だったのが残念でした。
生理中だと69好きの自分としてはテンションはバカ下がりです。

ピンサロではフリーの場合よくあることですが、スカスカの状態で初めての客に生理中の女の子を案内するのはどうなんでしょうかね。
こんなことではリピート率は上らないだろうなと思ってしまいました。

女の子は良い子なのにお店の対応が拙いのが非常に残念でした。

繰り返しますが、女の子自身には不満は無かったです!

体験談の投稿の少なさはリピート率の低さの表われなんだと再認識させられました。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
自分がよく行動する平日の昼過ぎが空いているらしい。
安い。
このお店の改善してほしいところ
店員さんの対応。気分を害するような接客では無いが素っ気なさ過ぎ。
「やる気無いのかよっ!」って思ってしまう。

お店の対応。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告