口コミ(体験談)|コンフォート

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コンフォート
業種派遣型性感エステ
エリア京都市発・近郊
投稿日2019年01月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 25920円(自宅に呼んだ)
指名割を使い2000円カット+10分延長
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ホテルにすでに入室済みだったのでホテルから電話しました。
南インターだと10分で行けますよとのことで予約することに。
予定通り10分ほどで来てくれプレイスタートです!
お相手の女性
でしたがかなり可愛いルックスの女性です。色気もあってセクシーだし
脱いだ時のダイナマイトボディがすごかったです。
Fカップと表記でしたがGカップぐらいあるんじゃないかと思うほどの素晴らしい巨乳でした。
愛想もよくて好印象の方でした!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワー、マッサージ、ヘルスの流れでした。
マッサージはオイルを使用したオイルマッサージです。
マッサージも本格的で気持ちよく思わず寝てしまいそうになりましたが密着の胸やアソコが気になり、興奮もずっと続きました。
マッサージも終わり最後はフェラからのパイズリで最高の瞬間を迎えることができました。
今回の総評
にとてもよかったです。
マッサージも本格的だしヘルスはもっとあっさりしたものかな?と思っていましたが、デリヘル店とも変わらないし。まさにマッサージとヘルスの融合って感じでしたね!楽しめました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
普通のデリヘルではマッサージがないし、マッサージではヘルスがないし、両方を1店舗で味わえるのはお得だなと感じました。
このお店の改善してほしいところ
顔を出している方が少ないのでプロフィールで決めにくいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告