口コミ(体験談)|フェアリードール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名フェアリードール
業種デリヘル
エリア久喜発・埼玉
投稿日2019年01月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円+ホテル代が必要
プレイ代23,000円、指名料2,000円、コスプレ2,000円、誕生日割引,-4,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
事前にネットで女の娘を探し、電話にて予約。
1時間前に確認の電話をし、先にホテルに入った後、女の娘が到着。
お相手の女性
先月入ったばかりの新人さんとのこと。身長168cmで背が高いですが、くびれもきれいでスタイルはいいと思います。
自分でも言っていたが、尻は大きめ・そして柔らかい
顔は網浜直子に似ていました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に入って少し会話をしていたのですが、人見知りなのか、自分を嫌がっているのか、目も合わさずに雑談をしているだけでいちゃいちゃモードにはならず、こちらが触ろうとしても身体を仰け反るようにしており、時間が勿体無い感じがしました。
コスプレも頼んだのですが、この店はコスチュームの数も少なく、あまりコスプレを頼む客も少ないようで、自分が着るコスチュームが何だかも分かっていないご様子でした。

シャワーで身体を洗ってもらい、ようやく打ち解けた感じがしてきました。
単に人見知りだったのかな!?

上がって、衣装(チアガール)を着てもらい、尻が入るかどうか気にしていたけど、無事衣装に収まりました。でもちょっと身体を傾けるとすぐハミ尻になっていました

最初は立ったままディープキス。やっと彼女も積極性が出てきたようで、流れで二人でベッドに横たわり。このままの勢いで、彼女に先に攻めてもらいました。

ボディタッチの距離感や、全身リップのときの舌触りは、とても気持ち良く、攻めているというよりは奉仕している感じがしました。フェラも同様でした。

攻守交替で自分からキス&全身舐めに入ると、所々くすぐったいと言っていたので、お豆さんを攻めてきたら、くすぐったいとは別のリアクションをしてきました。クリ&指入れ&アナルの3点を同時に攻めたらかなり感じている様子でした。

ここから大好きな立ちバック素股に突入。おそらくMっ気の強い娘なので、かなり激しく突きました。彼女の体制が崩れるほどになり、体制維持がつらそうになってきたので、ベッドでのバックに切り替えました。お尻をたたいたら、とても気持ち良さそうにしていました
そして、最後は正上位素股でフィニッシュ!!!

終了後、少し雑談をしたのですが、こちらが身体を触っても気にしない様子で、すっかり打ち解けた感じでした。
最後にシャワーを浴び、浴槽にためていた風呂に二人でつかりました。
その際、自分の足をマッサージしてもらい、とても気持ちが良かったです。

二人でホテルを出て、ホテルの出口でハグしてお別れとなりました。
今回の総評
女の娘は人見知りな感じがしたけど、最後は打ち解けてこちらの希望するプレイを叶えてくれたのでとても感じが良かったと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
在籍数が多いこと。
このお店の改善してほしいところ
もう少しコスチュームの種類があると良かったなぁ。
[!]このページについて報告