口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア品川発・近郊
投稿日2019年01月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 22000円+ホテル代が必要
60分コース20000円+ネット指名2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話をして予約→ホテル入室後再度お店に電話して部屋番号を伝える→数分後女性到着→プレイ開始 受付の対応はとても丁寧でした。
お相手の女性
見た目は清楚な感じなのにプレイは濃厚でそのギャップがとても素晴らしかったです。身長は記載通り175程度で、かなりの細身。身長があるとそれなりにお腹周りがある女性が多いのですが、この女性は本当に細身でかなりのモデル体型でした。おっぱいはEとのことでしたが、Dくらいかな?とも思いましたが、形がお椀型で美乳と言われる部類に入るでしょう。体型的にはかなりレベル高い女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
とにかくギャップがすごかったです。清楚な感じがしたのでプレイもまぁ普通かな?と思ったのですが、キスもフェラも濃厚で上手で非常に満足出来ました。あまり人見知りしないタイプ?みたいで会話がサクサク続いたのも高ポイントですね。
今回の総評
まだ一人しか遊んでいませんが、受付の対応から女性の容姿、プレイまで全体的に高く纏まっていると言えます。写真の修正はないように思えますし、料金的にもミドルリッチクラスで女性のレベルを考えると遊びやすいように思えます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
今回呼んだ子が素晴らしかったのか、全体的にハイレベルな女性ばかりを厳選しているお店のような感じがしました。おそらくフリーで呼んでも問題ないレベルでしょう。
受付の対応もよく、スムーズに遊べましたし、プレイも満足出来るものでした。
このお店の改善してほしいところ
以前見かけたときは、手コキコースというものが存在していたのですが今はなくなっていて残念ですね。お店は五反田にあるみたいですから、例えば近くのホテル限定などで、ヘルスコースよりも値段を下げてコース設定をしていただければ、リーズナブルな価格で手コキでサクっと抜きたいみたいな需要は絶対あると思うので検討していただきたいところです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告