口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア春日部発・近郊
投稿日2011年09月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 17000円+ホテル代が必要
指名料、交通費込み、割引有り
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日の電話予約ドッチDEポンというイベントを利用。2名指名しどちらかが来るシステム。利用ホテルと時間、待ち合わせ時間をつげ、しばし確認。30分前ならOKということ。12時前の予約ならプラス10分を確認。受付の対応は丁寧でした。
お相手の女性
2名指名で1人はピチピチ18歳、もう1人は長身スレンダー系の2X歳。後者とご対面!HPの薄ボカシ写真とほぼ一致。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルで電マが無料だったので借りたが、嬢曰く別料金と言われ、断念。でもローターを持って来てるからこれは無料とのこと、ニヤリ。ソファートーク後、シャワー準備、アシストなしで脱衣、チョッと残念。でも嬢のオシリはコメどおり美尻。そそくさとシャワーを浴び、ベッドへ。先ず攻めで全身リップ開始、かなりくすぐったがるもクレバスに近づくに連れ、声が変わってくる。秘部に達するとジワッと濡れていて、指入れ、イヤラシ音がします。嬢曰くあまり濡れないと言いつつもヌレヌレ、更にローターもスルっと入っちゃいました。ここで攻守交替、全身リップされ愚息をネットり舐められパクっ優しくもネットりフェラで即撃沈。気持ち善すぎ。その後ピロートークと一服。二回戦は初の騎乗位ローションスマタ、なんて気持ちいいんでしょう!これも数分で発射。残り時間が身近なりシャワーを浴びてバイバイでした。
今回の総評
嬢は結構良かったんだけど、チョッとサバサバって感じでした。でも感度、サービスともグッド
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ポイント割引が1000Pまでなので、上限を上げてほしい
このお店の改善してほしいところ
今のところ悪いところありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告