口コミ(体験談)|ウルトラグレイス24

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ウルトラグレイス24
業種ホテル型スーパーイメクラ
エリア新大久保
投稿日2019年01月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12200円+ホテル代が必要
50分コース14,000円+消費費1,200円−割引3,000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回は初のフリーでの挑戦です。いつものアパート2階の受付へ行き、予約がない事を伝えておススメの女の子を聞きます。平日午後でしたがランカーはほぼ完売。入っことのある嬢が夕方に空いていましたがフリーなので新規開拓したくなり、おススメの新人さんに決めました。果たしてどうなることやら…。
お相手の女性
店員さんおススメの初対面の新人さん。写真ではめちゃくちゃ可愛く期待大でしたが、久しぶりにパネマジってやつに当たってしまいました…。
顔がだいぶ違うような…しかもカップもCではなく明らかなAーですよね…と心の中で呟く。ただそんなこと言っても仕方ないし、ギリ許容範囲だったので良しとすることに。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
だいぶ押していたようで、40分くらい遅れてホテルに到着しました。
ドアがノックされてちょっとドキドキしながらご対面です。お相手の印象は前述した通りでしたが、気持ちを切り替えて臨みます。お菓子や飲み物を差し入れし、少し話します。
キャバでも働いていたとの事でとってもよくしゃべる子。ノリが良く、結構長い時間おしゃべりした後にシャワーへ。洗い方が少しぎこちない感じが新鮮な一方で、少し物足りない感じも。
ベッドに移動してからはフェラをしてもらいましたが、テクは普通だったかな。そのままの流れで69に。感度はまあまあでしたが、あそこが緩すぎでした。指二本が軽〜く入ってしまい、何の締まりも感じずに全然興奮しません。ところがその後、素股になるとまさかの超絶テクが炸裂。正常位、騎乗位とどれも気持ち良く、あまり楽しむ間もなくあっという間にイカされてしまいました。
後で聞いたら、前に働いていたお店でテクニック講習があり、テクには自信があるとの事でした。
今回の総評
地雷を引きたくないので、ランカーばかりをチョイスしていましたが、新規開拓もしたくなり今回は冒険してみました。まぁ冒険にはリスクがつきものという事をあらためて感じましたねー。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
女の子の多さ。フリーで行っても遊べる女の子が必ずいること。
このお店の改善してほしいところ
パネマジはどのお店でも多少はある事なので仕方ないとは思いつつ、別人?みたいなやりすぎは勘弁してほしいかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告