口コミ(体験談)|E+(イープラス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名E+(イープラス)
業種デリヘル
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2019年01月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 44000円(自宅に呼んだ)
70分31000+撮影10000+交通費5000+指名料3000-配信割引で-5000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
1電話をして時間と場所を指定

2到着1時間前に確認の電話をする

3到着直前に電話がかかって来る

4指定した自宅に時間通りに来る
お相手の女性
生配信を見て可愛かったので電話をしました
全く同じ娘が来ました
ギャル系の目がパッチリしたスタイルの良い女の子です

会話はまあ普通ですが、楽しく喋れました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
フェラは絶品でカメラのレンズに目線をくれまくりで、オカズとしての価値がめちゃくちゃ高いです、今まで何人か撮りましたが史上最高でした。
玉にチュッチュとキスするのも気持ち良さ以上にビジュアルが最高です。

受けも感度が良く、濡れやすてこんな綺麗な娘がぬるぬるになってくれるなんて最高の気分でした、クンニ、手マンやおもちゃ責め時の接写も相当なエグい物が撮れました。

素股移行前に「まだイッてないからイカせて欲しい」という所も燃える要素でした。
今回の総評
初めての利用でしたが、系列のいーぐみ!は利用したら凄く良い子に当たったので、信じてパーフェクトコースを選んだら大当たりでした。
今まで撮影出来るお店の自分の動画を5段階で★を付けて管理していましたが、5じゃ足りない位エロいのが撮れました!
これは家宝になりますね。
44000で家宝が手に入ると思うと安いかも。
終わったのが夜12時位でしたが、2時位に起きてビデオを見て抜いて、次の日も2回抜いちゃいましたね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
動画で顔が見られる娘が多いこと
値段も高いけどレベルが高いこと
このお店の改善してほしいところ
自分のエリアだと90分以上じゃないと厳しいというのが辛かったです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告