口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種オナクラ
エリア秋葉原発・周辺
投稿日2019年01月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 6000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
※今回の体験談は、女の子の特徴がはっきりしていて特定が容易い為に公開を保留していましたが、恐らく女の子が退店されたので公開させて頂きます。


最近のオナクラ店には特色を出しニッチな需要を喚起する細分化のベクトルが働いているのでしょうか。今回は都内のオナクラでもかなり特色が出ているであろう、秋葉原の「マイクロ学園」を体験してきました。

このお店最大の特色はマイクロビキニ着用が基本サービスに含まれるコースがある事でしょう。極めて布面積が小さい水着を着用した女の子からマッサージとオナクラサービスが受けられる「マイクロビキニ手コキコース」がこのお店最大の特徴だと思います。

そしてこのお店は不定期で通常30分6,000円の上記コースが45分6,000円になる口コミ情報局割が発生していました。(同時に通常30分3,000円の制服手コキコースが45分3,000円になる模様です)

今回はこの割引適用日と私の風活日が重なった為、人生初のマイクロビキニ体験をして参りました。


オナクラで45分コースとなるとある程度事前にプレイ内容をシミュレーションしておく必要があるのではないかと思います。恐らく一般的な30分コースであれば、ハグをたくさんしてパンツを見せてもらって触ってもらってフィニッシュの流れで概ね時間通りと、過去の少ない経験から学習しております。

今回は45分なので上記に15分マッサージを受けてぴったりなのですが、私はあまりマッサージに興味は無く、触られるのであればハグしていたい願望があります。しかしこのお店のハグは別料金でしかも2,000円とかなり高額、ハグができないのであれば時間は余します。

そしてここが今回の最大の焦点、マイクロビキニに何を求めるのかです。やはりマイクロビキニを着用した女の子を様々な角度から様々なポーズを眺めてみたい、更にその上でハプニング的な胸ポロリも期待したい。あわよくば際どいポーズの下半身を眺めながら果てたい。

つまりマッサージの時間を極力短くし、マイクロビキニ鑑賞の時間に割くことができるかが課題であり、結果的にそれが満足度に繋がるであろうと予測しました。

私が行く時間に出勤している女の子は2人。どちらもとてもスリムで出ているところは出ているというプロフィール。指名はせずにフリーで利用します。


秋葉原駅に到着しお店に電話。これからフリーで行きたい事と情報局割の45分6,000円を利用したい事を伝え、レンタルルームも詳しくないので手配をお願いしました。

手配して頂いたレンタルルームは末広町駅寄りにあるクエスト。秋葉原駅からの距離も考慮して15分後からの利用で手配して頂けました。電話口の応対はとても丁寧でした。

レンタルルームの受付でマイクロ学園で45分利用と伝えると右手の券売機で1時間コースの購入を促されます。このレンタルルームを利用された方のレポを見ると1時間2,000円らしいのですが私の場合は2,500円でした。券売機では最初に「新規」と「会員様」の2択があり店員さんに「新規を選べばいいのですか?」と尋ねると「はい」と言われ、言われるがままに購入すると2,500円でした。

入室しお店に折り返し電話をして部屋番号を伝えます。部屋はなかなかの広さですがベットが狭いソファーベッドで萎えます。これではベッドの上で色んなポーズをしてもらう事は難しそうです。

窓のカーテンが少し開いており、ふと外を眺めてみるとなんと露天ジャグジーが設置してあり、それを眺めているとドアをノックされました。

出勤している女の子は2人、どちらのスレンダーな女の子が来るのか楽しみにドアを開けました。
お相手の女性
ドアを開けるとそこにはちょいポチャの女の子が。

いえ、ちょいポチャではなく明らかにポチャっとした女の子です。これ、パネマジってレベルじゃないんじゃ…?私はどちらかと言えばスレンダーな人が好みなんですけど…。

とはいえ人の第一印象は数秒で決まります。内心の動揺を抑えて、私は明るく元気に姿勢正しく笑顔で相手の目を見ながら「こんにちは!」と挨拶します。

女の子は「こんにちはー」とフランクなご挨拶。私は「はじめまして!今日はよろしくお願いします!」と引き続き笑顔でご挨拶し「これ見て下さい!外にジャグジーがあるんですよ!」とテンション高めに言うと、女の子は「えー!すごーい!こんなの初めてー!」と喜んでいます。この反応だけでもこの部屋にして頂いた価値があると思いました。

女の子は顔の堀が深くオリエンテッドな雰囲気があります。どことなく柴咲コウさんに似ている気もします。背が低くポチャになった柴崎コウさんといった趣があります。

とはいえ私が覚えている出勤予定の2人とは似ても似つかないポチャ加減です。お名前を名乗っていなかったので聞いてみると。

「私、体験入店中の○○って言います」

そうですか体験入店ですか…。HPには載っていなかったのになぁ…。フリーだとこういうケースもあるのか…、これは勉強になったなぁ…。

しかし私も体験入店の方とお相手するのは初めて。体験入店の方といえば、ウブで純粋で不慣れで恥かしがり屋なイメージがあります。もしかしたら素直で従順な業界未経験の女の子で、私がお願いする様々なポーズに応えてくれるかも。

これはこれで考えようによってはアリなのかな?

(体験入店でHPにも顔写真が載っていなかった為、プロフィールの信用度は採点しておりません。)
プレイ内容
挨拶を済ませ料金を支払いますが女の子からオプションの提案はありません。女の子はスマホを取り出して何か操作を始めます。画面が見えたのでつい覗いてしまうと、どうやらタイマーをセットしているみたいです。スマホのタイマーだとプレイ中に残り時間の確認が困難なのでこれはあまり良くないなと思います。

シャワーを浴びる様に促されたので私はシャワー室に、その間に女の子はマイクロビキニに着替える様です。長めにシャワーを浴びシャワー室のドアを開けると女の子は着替え終わりスマホで自撮りをしています。お店のHPに載せる為ですかね。

ここでまじまじと女の子の水着姿を観察します。確かにマイクロビキニです。胸と股間を隠す表面積は極めて小さく、半裸以上・全裸未満のこのお店のHPで見た通りの姿です。

しかしながら女の子がポチャ体型なのでビキニの紐は体に食い込み気味にも関わらず、胸はそこまで大きくなく一方でお尻のお肉はやや垂れ下がってます。ちっぱいスレンダーが好みなせいか、待望のマイクロビキニに興奮を覚えません。

ともかく、女の子を改めて見返して「とてもセクシーな水着ですね」と伝えると「すっごく恥ずかしい…」と手で胸を隠し恥かしそうにします。私は「大丈夫です、私もタオル一枚ですしこのあとタオルも取るのですっごく恥ずかしいです」と返し「水着、似合ってますよ、とても可愛いです」と伝えると「え?本当ですか?」と驚いた表情をしています。

普通なら「そんな事ないですよ~」とか「全然ですよ~」と謙遜すると思うけど。もしかしてこの女の子、自分に自信がないのかな?じゃあ沢山褒めてあげよう。正直体型はそそらないけど、互いに初心者だから共感できる部分もあるかもしれないし。

私は思いつくままネイル・髪型・肌と褒め「かわいいですよ」と何度も伝えます。そして女の子の年齢や体験入店について聞いてみます。学生さんで入店2日目、前職でリフレ店を経験していて抜き無しマッサージをしていたとの事。

女の子の口数が増えてきたので緊張が解けてきたのでしょうか。「このお店も基本的にお触りできないんですよね?」とプレイ内容の確認をした上で「私、ハグするのが好きなんだけどハグって確か2,000円ですよね?」と聞くと「そうなんですよ~」と言われ「ハグで2,000円ってちょっと高いよね~」と私が言うと女の子は「ですよね~」と言い何やら考えている様子。

少しの間の後、「あの、ハグしてもいいですよ」と言われました。

驚いて「え!?いいんですか!?」と聞くと「はい、ハグだけだったら」とはにかんだ表情をしています。「嬉しいです!ありがとう!」と伝えるも、まるで私が「タダでハグさせて」と交渉したみたいで気が引けますが、女の子のご厚意に甘えさせて頂きます。

さっそく抱き締めさせて頂きます。まずはベットに座ってぎゅ~。背中のお肉がふわふわして思ったより抱き心地が良いです。「とてもかわいいです」と伝えると「え~うれしい~」と女の子は喜びます。

ハグを解き女の子を見ると既に胸がポロリしてます。女の子もそれに気づいて「あっ、恥ずかしい…」と小声でボソッと言いながら水着を直します。念願のポロリでしたが、何か違うなぁ…何だろう…「キャッ!恥ずかしい!」みたいなリアクションが良かったなぁ…。それともポチャ体型だからかなぁ…。

その後もマッサージは受けずにひたすらハグさせてもらいます。正面に向かい合いながらハグ、横になりながらハグ、寝ながら女の子に上になってもらいハグと重量を堪能します。体勢を変える時は必ず女の子の胸がポロリしているので、女の子も次第にポロリに対する耐性がついたのか途中から恥じらいも無くなり、私もポロリのありがたみが薄れました(笑)

それでも私のしつこいハグにポロリさせながら付き合ってくれる女の子に、彼女なりの頑張りを感じます。そろそろ私も触ってもらおうかなと思い起き上がり、「たくさんハグさせてもらってありがとうございます」と伝え「私も触ってもらっていいですか?」とお願いします。

私は私で下半身を見せるのが恥ずかしいので照れ隠しで「小さくて早いので優しくお願いしますね」と言うと「そうなんですか?」と食い気味に聞かれます。「はい、とても小さいですし、それはそれは早いです」伝えると「そんなに早いんですか?」と興味津々です。

タオルを取りローションはつけずに触ってもらいます。指先でつまむ様に触り小さいストロークで上下に動かしてます。そして女の子はものすごく真剣な表情で私のモノを見ています。その様子からも手コキ経験はほぼゼロではないかと思われます。さすがに早い私もこれではイケそうにないのでローションの追加をお願いしようかと思いましたが、その前にお願いをしてみます。

「あの、せっかくのマイクロビキニなので、色々とポーズを見せてもらえませんか?」とお伺いします。当然女の子に「ポーズってどんな…?」と聞かれたので「M字開脚とか出来ます?」と直球を投げます。「え~!なにそれ恥ずかしい!」と拒否されますが私もここぞとばかりに「お願いです!今日はそれが見たくて来たんです!」と足にすがりつかんばかりに懇願します。

「だって恥ずかしいし~」とガードは下がりませんが私も必死です。「じゃあM字じゃなくていいいから、女の子座りでちょっと膝を立ててくれればいいですから!」と食い下がると、「も~恥ずかしいな~」と言いながら女の子座りをし、そしてそのまま膝を少し立ててくれました。もしかしたら女の子の恥部チラが拝めるかと期待して見るも、水着すら見えずに見えたのは太もものお肉と段々になったお腹のお肉でした。

これで私にできる事は全てやりきりました。女の子の努力に感謝の言葉を述べ「すっごく色っぽくてかわいかったです」と改めてハグします。

最後は横になり添い寝をお願いします。相変わらず手の動きは単調ですが「もう少し強くお願いします」「根元の方までお願いします」と私の好みを伝えて動かしてもらいます。女の子は相変わらず興味深々の様子で下半身を見ています。私は私で完全に露出してる胸を眺めながら高ぶらせて、果てました。


私は女の子に「先に手を流していいですよ」と伝え、女の子が流した後シャワーに向かいます。

着替えも終わり部屋を出る前にハグさせてもらいます。「今日来てよかったです、とても楽しかったです」と伝えると女の子から「私も出会えてよかったです」と少し重めの言葉を返されます。「え?ほんとに?」と私が言うと「はい、とても優しくて沢山褒めてもらえてすっごく嬉しかったです」との言葉が。そのまま女の子から「また来て欲しいです」と言われたので「はい、また来ますね」と答えました。

時計を見ると1時間で取ったレンタルルームの終了時間がギリギリに迫っています。45分コースだったのですが結局1時間近く一緒の時間を過ごしてしまいました。
今回の総評
私の誤算はフリーで入って体験入店の女の子がきた事、そして女の子がポチャ体型だった事です。それはマイクロビキニを様々なポーズで堪能するという私の願望の障壁となりました。

女の子はかなりの恥ずかしがり屋で言動からも体験入店2日目というのが伝わってきました。それでもハグをサービスしてくれたり彼女なりに頑張ろうという意気込みは伝わってきたので、私も女の子を応援してあげたい気持ちになり最後まで楽しめました。

途中で「お店からはどの様に教えられているのですか?」と聞くと「軽く添い寝してする様に」と言われただけで手コキもその他に関しても全く教わってないっぽいです。

満足度という観点では星3つの評価でしょうか。肉体的な満足度は高くなく、期待していたマイクロビキニの堪能も不発気味でした。容姿に関しては好みの問題ですしフリーなので評価対象からは外してます。

マイクロビキニは体のラインが全て露わになるので、好みの体型の女性でなければその魅力の全てを引き出す事はできないアイテムという事は分かりました。なので体型的なストライクゾーンが定まっている人は指名は必須かもです。

そして私にはまだ体験入店の女の子をリードできる技量が身に付いてない事も分かりました。

もう1つ、オナクラで45分という時間はこちらからお触りできるオプションが無ければ間が持たないかもしれません。今回は女の子のご厚意でハグをさせて頂けましたが、もしそれが無ければ素直にマッサージを受けておくべきかと思います。

とはいえまた利用してみたいとも思っています。次は指名をし女の子に身を任せた上で堪能したいです。もし私好みの女性がマイクロビキニを装着してポロリしようものなら、そして様々なポーズを取ってくれたらと思うと、再戦への期待は膨らみます。それ位マイクロビキニの破壊力は高いと思います。

あと別件ですが、女の子から「また来てくださいね?」と言われて素直に「はい!」と答え辛い場合の良い返し方があれば教えて下さい(笑)
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
オナクラでマイクロビキニというコンセプトは唯一無二の武器だと思います。
このお店の改善してほしいところ
オプション料金が全般的に高い点、これは結構な不満要因です。そして時間管理を女の子個人のスマホで行っていたのも改善して頂きたいです。

あと難しいのかも知れませんが、体験入店の女の子が待機している場合はその旨もHPの出勤予定に記載して頂ければと思います。
この口コミへの応援コメント(17件中、最新3件)
[!]このページについて報告