白い巨乳 新橋店(新橋ホテヘル)の口コミ(体験談) 2019-01-12 18:48投稿|白い巨乳 新橋店(新橋/ホテヘル)

■白い巨乳 新橋店
お店のホームページ
  • 新橋/ホテヘル
    40分/11,000円〜
    ホテル
    10:00〜24:00
「情報局を見た!」と伝えると話がスムーズです
お問い合わせ03-5777-2033
キキ 白い巨乳 新橋店(新橋/ホテヘル)あん 白い巨乳 新橋店(新橋/ホテヘル)もこ 白い巨乳 新橋店(新橋/ホテヘル)のん 白い巨乳 新橋店(新橋/ホテヘル)さや 白い巨乳 新橋店(新橋/ホテヘル)いづみ 白い巨乳 新橋店(新橋/ホテヘル)りん 白い巨乳 新橋店(新橋/ホテヘル)はるか 白い巨乳 新橋店(新橋/ホテヘル)らん 白い巨乳 新橋店(新橋/ホテヘル)はるの 白い巨乳 新橋店(新橋/ホテヘル)ほのか 白い巨乳 新橋店(新橋/ホテヘル)
口コミ投稿で現金がもらえる
白い巨乳 新橋店の口コミ(体験談)
口コミ体験談
店名白い巨乳 新橋店 
お店のホームページ
業種ホテヘル
エリア新橋
投稿日2019年01月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
■料金(実際に支払った総額)
180分 46000円(室料込)
プレイ料金:46,000円/180分+入会金:2,000円+NET指名料:2,000円-メルマガ登録:2,000円-新人育成コース:2,000円=46,000円
■このお店の利用回数
初めて
■受付からプレイ開始までの流れ
【予約】
前回入れなかった「白い巨乳 新橋店」さんへのリベンジです┗(`・∀・´●)ガンバルョ
ドタキャンのために、前回は遊ぶことができませんでした。
その代わりに、特別に3日前予約をできるようにしてくれていたんです。
店員氏の心遣いに感謝です(´・ω・)(´_ _)♪

そういっても、遊んだことがないお店。
分からないことが多いので、電話で確認します。
確認事項は、

Q1. 受身の得意な女の子は誰か?
Q2. 本当に3日前予約ができるか?

です。

(゚∇^)]モシモシ?すると、以前対応してくれた店員氏が出てくれました。
この店員氏、対応が良いんです。
親身になって、対応してくれます。
質疑応答は、

Q1. 受身の得意な女の子は誰か?
A1. 気になっている3名について確認します。
それぞれの女の子の店員氏の感想は、次の通りです。
   ●Aちゃん
    プロ。
    お仕事ができる=お仕事派
   ●Bちゃん
    素人感が強い。
    責めたいならヵナリd(*'v´*o♪)イイ!!
    これからお店の看板になるような娘。
   ●Cちゃん
    受身が得意だけど、Bちゃんには敵わない。
  店員氏のオススメ嬢は、Bちゃんのようです。

Q2. 本当に3日前予約ができるか?
A2. 名前を名乗り、前回のことを伝えます。
  私の名前を覚えていてくれました。
  すんなりと3日前予約OKをもらえます。
  ただし、ネット予約でないと3日前予約はできない。
  3日前の0:00になった時点で、予約して欲しい。

でした。

ということでしたので、3日前の0:00を過ぎたら予約します。
店員氏のオススメのBちゃんを予約しました。



【当日】
前回のことがあるので、当日まで(。•́︿•̀。)心配・・・です。
お店の開店時間にHPを確認すると、お相手の女の子は出勤していました。
ここでε-(´∀`*)ホッです。

1時間前に予約確認の(-_-)D シモシモ?をすると、予定通りのご案内。
レンタルルームは、お店側で予約してくれました。
初めての私には、非常に助かりました。
とても良いお店ですね!Σd(゚д゚*)
■お相手の女性
自分の感想と聞き取りした内容は、以下の通りです。
●お顔
・おっとり、可愛い系です。
・優しい娘だなと分かるお顔です。
●年齢
・HP+1歳です。
・20歳の現役JDでした。
●プロポーション
・グラマラス!
・お顔とカラダが、良い意味でアンバランスです。
・お店のコンセプト通り、細身の巨乳ちゃんです。
●プレイスタイル
・受身が得意です。
・ドMちゃんなので、優しくイジメられると興奮するようです。
・攻めもできるようですが、今回は受けに回ってもらったので詳細不明です(^^;
●接客態度
・丁寧です。
・落ち着いた雰囲気なので、プレイばかりでなく会話も楽しめます。
●その他
・プロフィール通りに、オタクちゃんです。
・オタネタで盛り上がって、私はとても楽しかったです。
■今回の写真プロフィール信用度
☆5
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
■プレイ内容
【ご対面】
受付で精算を済まし、レンタルルームに入室。
初めてのレンタルルームは、狭くて(o゚Д゚ノ)ノ
取敢えず、歯磨き(^О^)щ⊂などの身支度をして待ちます。
その間に気付きました。
レンタルルームって、結構壁が薄い!
廊下で掃除しているオバチャンの声が、丸聞こえ。
『これじゃあ、姫様が喘いだら聞こえちゃうなぁ』と考えてます。
そんな想像していると、ドアのノックが。

ドアを開けると、正しくHP通りの女の子がいます。
部屋に招き入れると、笑顔⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾でご挨拶。
笑顔も去ることながら、この娘はとても良い香りがします。
もうこの時点で、∑(゚◇゚///)ドキュ→ンとしちゃいましたよ。
可愛いくて、良い香り。
これ、男性が弱いことじゃないですかね??w

笑顔が素敵・可愛い・良い香りがすると、全てを褒めるとはにかんだ笑顔を見せてくれます。
今日は、楽しい一戦であることは確定ですね!(  ̄▽ ̄)

女の子の準備が終わると、

姫様:「お名前、何てお呼びすればいいですか?」
無糖:「じゃあ、無糖で」
姫様:「無糖さん、でいいですか?」
無糖:「うん。ありがとう。」
  :「Bちゃんだよね?」
姫様:「はい。よろしくお願いします」

というやり取り。
実際は、本当に下の名前を伝えました。
同じお名前の方は、ドキドキして下さいw
           ♂
           ♡
           ♀
【1回戦】
シャワーを浴び、差し入れのドリンクを飲んでからスタート。

おっとり可愛い姫様です。
容姿や雰囲気から、『かなり丁寧な責めじゃないといけないな』と考えます。

まずは、見つめ合ってからフレンチ♪CнЦ(〃´3`)(〃ω〃)
受け入れてくれます。
ならばと、ディープ(//∇//)ω//)ぶちゅう
これも受け入れてくれます。

店員氏の話通り、受身です。
受身と言っても、かなりの受身だと直感で感じました。
₍ ᐢ.  ̫.ᐢ ₎が優しく責めれば、姫様にも楽しんでもらえると考えました。
そこで、

 《優しく責め倒す》

をテーマにお遊びすることにしました(๑•̀д•́๑)キリッ
具体的には、責めはリップのみ、手はなるべく使わない。

ディープキスを堪能したら、首筋に下を這わせます。
かなり感じてくれます。
腕を上げ、脇をいただきます。
とてもいい香りの脇です。
ただ、感じるところではないようです。
脇からおっぱいへ、舌を這わせていきます。
チクビ周辺を舐めると、(〝ロ゙)アアアアアアアアアという反応。
おっぱいを売りにしているお店なだけあって、おっぱいの反応はかなりいいです。
しかも、キレイでフワフワなオッハイ (。(。 | プルルン♪です。
チクビは直ぐには責めずに、左右のチクビ周辺を舐め回します。
姫様は、

姫様:「は、、、あ、、、あぁ、、、」
  :「うん、、、あっ、、、」

と良い反応を示してくれます。
素人っぽい反応が、私には・:*:・:┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ:・:*:・と来ます。

焦らした後に、一気にチクビを (。)(。)ε`*) チュッ♪と吸い付きます。
すると、何てことでしょう!

姫様:「はぁ~、あ、あ、あ、あぁ~↑↑」

と姫様の喘ぎ声が一気にヒートアップしました。
吸い付いたチクビを口の中で転がし、舐め回します。
舌遣いに合わせるように

姫様:「あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あっ・・・(ノ▽ノ)ア、ダメ・・・」

と反応してくれます。
おっぱいを存分堪能したら、舌を這わせて移動。
太ももを舐めると、o(~o~;):ハァハァ・・!!と反応。
膝から太ももの内側に舌を這わして、おまんまんに移動します。
おまんまんに到着しても、直ぐには本丸を責めません。
まずは、蟻の門渡り。
ここを刺激すると、

姫様:「あっ、あっ、あっ、・・・何?これ?」
  :「キモチいい~~、あぁぁぁ~・・・」
  :「イイ、あぁ~、イ、あ~・・・」

と感じてくれます。
姫様には、新しい快感のようです。
ベロベロになるまでァァ-ン♡(///∇///)θ(ε・* )レロレロ♪を続けると、とても悦んでくれます。
すると、私の鼻が姫様の愛液で濡れます。
既に、アソコはビチョビチョのようです。
そこで、その愛液を一気に舐めあげます。

姫様:「あぁ~、あ、あぁ~ん、あぁぁぁ~・・・(///∇///)」

と外に聞こえるくらいに大きな喘ぎ声に変わります。
全体を一気に舐めてキレイにしてから、クリちゃんを舐めます。
まだまだ固いクリちゃん。
U^ェ^U ワウワウ!帝王のように、丁寧にペロペロと舐めます。
すると、

姫様:「あっ、あっ、あっ、あっ・・・」
  :「っ!!!あっ、あっ、あっ、ダメっ、ダメっ、・・・」
  :「イッちゃう、イッちゃう、あああぁ~~(* ´Д`*)=3 アハァァン」

と果ててしまったようです。
イッた後は責められるのが苦手な娘もいます。ฅ*•ω•*ฅ♡米さんを見習って、問題ないかを確認。

イッた後も、大丈夫なようです。
今度は、クリちゃんを口に含んでァァ (*〃ρ〃)θ(*’ε`*)ペロペロします。
口の中で転がしつつ、チロチロと舐めます。
キモチ良いようで、

姫様:「あぁ~、それ、いぃ~・・・」
  :「あ~、あっ、あっあぁ~・・・」

という責めがいのある反応を示す姫様。
そろそろ私もイキたくなり、クリちゃんにムスコを擦りつけます。
すると、ビクッとなる姫様。

姫様:「あぁ~ん、イイ、これ、いい~・・・」
  :「ダメッ!!イッちゃう、あっ、あっ、あっ、あぁぁぁ・・・(〃ノωノ〃)イク~」

とまたしてもイッてしまう姫様。
自分だけキモチ良くなってしまう姫様には、お仕置きが必要です。
抱きしめて、あ~ん( ´θ`)ω´))))☆スコスコします。
お互いのいやらしい液で、アソコはヌルヌルになっています。
クリとムスコが擦れて、とてもキモチいいです。
すると、またまた。

姫様:「ダメッ!!・・・また、イッちゃう・・・」
  :「イクッ、あっ、あっ、あ~~・・」

そんな姫様を見ていると、私も限界です。
姫様の了承を得て、'`ァ'`ァ (*o´ω`o)♂⌒゚* ピュッ!!しました。
           ☆
           ♭
           ♪
【ピロートーク】
話を聞くと、本当にイイ娘です。
可愛いだけでなく、考えもしっかりしている。
働いている理由を聞くと、とても尊敬できる内容。
若いのに素晴らしいですね。

そんな中、趣味の話になると状況一変。
ゲームやアニメが好きなことを伝えます。
その話をすると、姫様が食いついてきます(*'▽'*)わぁ♪
姫様も、ゲームやアニメが好きとのこと。
ただ、周りに話ができる人がいない。
アニメキャラのLINEスタンプを送っても、スルーされるとか。
かなり共感ですd(゚∀゚`*)。゚ω´)bそぅっそぅっ★
ここから、一気に距離が近付きました。
友達状態で、話に夢中になっちゃいました(*^o^)/\(^-^*)
           ♂
           ♡
           ♀
【2回戦】
延々とオタ話を続けていたいところですが、時間制限があります。
お話は、次回への持ち越しと考えます。

頭を切り替え、話途中に( *¯ ³¯*)♡ㄘゅします。
おっぱいにむしゃぶりつき、姫様には話を続行してもらうようにお願い。
勿論、Mちゃんである姫様へのイジワルです。
(。)(。)ε`*) チュロチュロ♪していると、

姫様:「今期のアニメは、上野さんは不器用がいいですよね♪」
  :「んっ・・・・・ココカイ?(((*´Д)ノ*ノ▽ノ)ア、ダメ・・・」
無糖:「どうしたの?」
姫様:「うん、、、キモチ、良くて話せ・・・はっ・・・」

というやり取り。
さすがにかわいそうなので、プレイに専念してもらうことにしました。

おっぱい店なだけあって、いくら舐めて飽きないおっぱいです。
一心不乱に舐め回しました。
姫様も、

姫様:「チクビ、感じるの・・あぁ~・・・」

と良い反応。
これでもかというくらい、おっぱいにむしゃぶりつきます。
おっぱいで感じてもらったら、次はクンニを開始。
心の距離が近付いたからか、1回戦よりも感じてくれているようです。
クンニする前から、大洪水状態。
美味しく、(*ノ▽ノ)θヘ( ̄ρ ̄*)ペロペロさせていただきます。
蟻の門渡り、ビラビラ、クリちゃんをペロペロします。
吸い付いて、クリちゃんを刺激し続けると・・・

姫様:「は、あっ、あっ、ダメっ!イクイク・・・」
  :「またイッちゃう、それ。あ、あ、あ、・・・」

との反応と共に、お漏らしのように(๑>▽<๑⋈ )<愛液ぶしゃー==͟͟͞͞ となりました。

ここまで来ると、指の方が良さそうです。
そこで、リップから指にスイッチします。
優しく指を挿入します。
痛くないか確認しながら、そ~っと挿れます。
奥まで入れたら、中を刺激し始めます。
スポットを探しつつ、(。・ρ・)σθ(///∇///)クチュクチュをします。
この姫様のスポットを見付けると、

姫様:「それ、いい・・・それそれ、ソコ・・・」
  :「キモチいい。。。イッちゃう~~イクー(;´Д`)」

と簡単に果ててくれます。
更に手マンを続けると、大洪水!!
もうお漏らし状態となりました。
それでも手マンを続け、

姫様:「あ、あ、あ、あ、あぁぁ~~」

とイキ続けてもらいます。
信頼関係ができると、同じプレイでも感じ方が変わりますね。
とても感じて、イキまくってくれます。
女の子は気持ちでも感じてくれるというのが、こういうことから感じられました。
気持ちが通じ合うって、大事ですね。

雰囲気を含めて感じてくれている姫様。
とても愛おしいです。
その姫様を(/^-^(^^*)/ 抱きしめて、素股をします。
生で擦り合って、とてもキモチいいです。
姫様とずっと(  )')chu♪しながら、擦り続けます。
数十分、自分が果てないように擦り続けます。
抑えられない波が来ると、激しいキスをします。
そして、そのまま'`ァ'`ァ (*o´ω`o)♂⌒゚* ピュッ!!しました。
果てた後も、( ̄ー ̄(。-_-。*)ゝ抱き合っていました。
恋人のような時間を過ごせて、気持ちも身体もスッキリしました。
■今回の総評
2019年早々に、とても楽しい時間を過ごせました。
非常に雰囲気の良い娘で、一緒に過ごす時間が心地良かったからです。

プレイにNG事項はなく、好きなようにさせてもらえました。
制限なく好きにできるって、本当にいいことだなと改めて思いました。
会話もオタ趣味が合い、とても楽しかったです。
こういった何気ないことで気が合うと、お互いに楽しい時間になりますね!!
本当に楽しかったです。
必ず裏を返します。
■今回の満足度
☆5
 … サイコ~! 通っちゃう!
■このお店の良いところ
・店員氏が懇切丁寧
・細身巨乳の女の子のみ在席している
・レンタルルームの予約をしてくれる
■このお店の改善してほしいところ
・特になし
この口コミへの応援コメント(42件中、最新3件)
  • ちげ(314)
    2019/02/07 13:35
    大当たり〜!(*≧∀≦*)
    やはりスレンダー巨乳は最高ということですな!( ´∀`)
    ロングタイムが羨ましい〜!
    でも値段見るとマネできない〜!
    ( ̄∇ ̄)
  • すーさん(123)
    2019/01/24 12:04
    というかいつも思います。
    無糖さん 時間が長い
    いつもロングコースですよね。
    これってなにかあるんですか?
    僕はどうも数行きたいので、60ばかりなんですが・・・

    やん猫へのコメントありがとうございました。
    最初の店名前あげたいんですが、多分伏せ字になるでしょう。
    もともとそのイベントやる気なかったんでしょうね
  • 白夜叉(46)
    2019/01/24 11:05
    現役のJD、ふわふわおっぱいのグラマラスBODY、M嬢とは最高のご馳走ではありませんか!?
    読んでいて、美味しそうな姫様で羨ましい限りです。
    このような姫はなかなかいませんね。

    中島史恵似の爆乳・美マン キス・フェラ上手嬢編へのコメントありがとうございました。
    裏OPも最高でした。
新人の娘
[!]このページについて報告