口コミ(体験談)|西川口ティアラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口ティアラ
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2019年01月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 16000円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
HPで気になっていた子がおり、数日前に予約。しかしながら当日、女の子のお体の調子が悪くなってしまったらしくお休み。遊ぶ上では避けては通れぬ道

とりあえずお店に足を運んでみたところ、僕の好みを一通り聞いてくれた上で、「この子なら間違いありませんよ!」と店員さんに熱烈に勧められた子が一名。今年の姫初めということもあり、運に身を任せる。

受付を済ませ、待合室で15分ほどまったりした後にいざ対面!
お相手の女性
素人感漂う女の子!スタイルは写真通りの細身スレンダー。会った時の笑顔や仕草から性格の良さがにじみ出ている。まぎれもなく当たり。店員さんありがとう
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
階段を一緒に降りてお部屋に入る段階で心がトキメキっぱなし。

ベットに座って挨拶を交わし、お話が盛り上がった後にフレンチキスを数回。

お互い服を脱いでお風呂で洗体の後、いざベッドへ

ファーストキスを思い出させてくれるような雰囲気でのキス。照れてる姿が本当に可愛い。

自分は攻め派なので優しく愛撫。全身リップからのク○ニ、指◯れ

素人系のウブい子が可愛らしい声をあげながら感じてる姿は大興奮!

前戯の後は正◯位、騎◯位、バ◯クと一通り堪能

シャワーを浴びて退店
今回の総評
ウブっぽいところが個人的にどスライク!
若さ溢れる肌も好印象
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんのオススメは信用できる。商売する上で誠実さは重要な要素。そして建物、内装が綺麗なのも評価高し
このお店の改善してほしいところ
割引サービスを増やして頂けると大変ありがたいです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告