口コミ(体験談)|リッチドールパート2梅田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名リッチドールパート2梅田店
業種ファッションヘルス
エリア梅田
投稿日2019年01月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 14000円(室料込)
40分コース13000円+指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
事前にネット予約をしていたため、受付でその予約の旨を伝えました。そして、会計を済ませて番号札をもらい、待合室へ行きます。待合室ではテレビがついていたり、雑誌類があるので、時間を潰します。すると、店員さんに番号を呼ばれると、エレベータに誘導されます。そこから開始です。
お相手の女性
何度か遊んでいるのですごく楽しく遊べました。目がくっきりしていてすごく可愛らしい子です。性格も優しくていつも癒されています。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まず、エレベーターで挨拶してキスをします。エレベーターから出ると、部屋まで行きます。部屋に入ってキス何度かキスをしました。そして、服を脱がしてもらいました。そして、女の子も服を脱ぎます。そして、シャワーのところまで案内されます。そして、密着しながら身体を洗ってもらいます。ある程度洗い終わったらお風呂に入ります。女の子も入ってきてイチャイチャします。そして、お風呂から出ると、ベッドコースだったので、ベッドまで移動します。そこから色々とイチャイチャして、フィニッシュ。そのあとは、体を洗い流して終了です。
今回の総評
いつも遊んでいる子なので、楽しめました。やっぱり最高です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
部屋があったかい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告