口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新橋
投稿日2019年01月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
HP割引 フリー30分4000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
皆様、日々の風活お疲れ様です!
不肖さめ肌、本日の戦果をご報告致します!

まずは皆様、遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

さて、この日は待ちに待った新年一発目(意味深)の出張。
もちろん翌日は休みにしてありますので、泊まり掛けで楽しむ気マンマンです!

仕事が終わったのは14時。
ちょうど新橋エリアにいましたので、最近アツい新橋ピンサロを開拓すべく足を向けます。

お店を選ぶ決め手になったのは、何と言っても割引後の安さです。
こちらはHP割引で30分4000円。
すぐ近くのラブアンドピーチも30分3980円と格安。
ラブアンドピーチの方が若干安かったんですが、最近評判の良いこちらのお店をチョイスしました。

JR新橋駅の烏森口を出て、徒歩2分ほど。
そこそこ広めの路地の地下にこちらのお店がありました( ̄▽ ̄;)
お店の看板はモノトーン調でスタイリッシュ。
ネオンギラギラ、見るからにピンサロという雰囲気ではないのがせめてもの救いですw

…何度か店の前を往復して、人通りの少ないタイミングを見計らって、いざ!店内へε=(ノ・∀・)ツ

地下への階段を降り、店内に入って受付。

ボーイ氏「いらっしゃいませ、ご指名は?」

男は黙ってフリー( ´,_ゝ`)

さめ肌「いや、フリーなんですが…この割引って使えます?」
ボーイ氏「大丈夫ですよ。すぐご案内できます」

割引のHP画面を見せます。
嫌な表情もなく、代金4000円を支払うとすぐにブースへ案内されます。
特に指名を奨められるようなこともなく、待ちなしでの案内となりました。
お相手の女性
パネルのない姫様です。
芸能人で言えば稲村○美似?
笑顔が可愛らしい姫です。
年齢は20代半ばくらいのようですが、ロリ顔も相俟って若く見えます。
スタイルは細身ですが、しっかりと存在感あるオッパイが特徴的。
ふんわりした雰囲気の姫でした。
プレイ内容
店内はかなり暗め。
BGMの音量は低めで、アナウンスや周りの会話も十分聞き取ることが出来ます。
ブースはフラットシートで、寝転ぶにはちょっと狭め。当方が大柄ということもありますが、69は厳しいように思います。

手指の消毒、爪のチェックはブースに案内されてからでした。

コートとジャケットを脱ぎ、提供された麦茶を飲みながらブースに貼ってある注意事項を読んで待つこと少々、姫の登場です。

姫「こんにちは~、○○です。よろしくお願いします」

笑顔の可愛らしい姫が登場です。
この日はイベント日で、ミニの和服姿でした。
和服というだけでエロさが増すような気がしますw

さめ肌「こんにちは~、よろしくね」
姫「よろしくお願いします。お兄さんのお名前は何て言うんですか?」
さめ肌「俺?俺は○○」
姫「○○さん💕ウフフ」

登場から会話まで、ニコニコと明るくイイ感じの姫です。
「今日はお仕事ですか?」など定例の雑談をしつつ、肩を抱いたりして距離を縮めます。
ややトークが長めになってしまいましたので、流れを断ち切るためにこちらから顔を近付けてソフトキス。
そのまま舌を差し入れると、やや消極的ではありますがしっかり舌を絡めてくれるDKに。
唾液はヌルヌル、舌は柔らかく気持ちのいいキスです。
これは瞬殺の予感(って、いつもですが…)

DKをしながら姫の体を愛撫すると、細身の体の割にはかなり存在感のあるオッパイ。
和服を脱がせ、ブラを取ると思ったとおりのボリュームです。
サイズは聞きませんでしたが、Eカップくらいでしょうか?
ハリと軟らかさのバランスがちょうどいい美巨乳です。

さめ肌「○○ちゃんは責め受けどっち?」
姫「ん~…いつもは受けだけど…お客様に合わせますよ」
さめ肌「じゃ、少し責めさせてもらおうかな?」

たわわに実った美巨乳をモミモミ、頂をペロペロするといい反応。
乳首もしっかり勃起してくれます。

姫の方も責められているだけでなく、当方の首周りを愛撫したり耳を舐めてくれたりとサービスは上々。

さめ肌「○○ちゃん、このお店はどれくらいやってるの?」
姫「んーと、まだ1ヶ月くらいです」
さめ肌「そうなん?それまでこういうお店の経験は?」
姫「ここが初めてですよー💦」
さめ肌「そうなんだ?上手いからそうは思えないねぇ。今までの彼氏に教え込まれたね?」
姫「ウフフ…どうなんでしょうね~?」

はぐらかすように笑うと、再度ねっとりとしたDK。
心なしか、先ほどよりも舌を絡めてくれるようになったような気がしますw

当方も下を脱いで準備は万端。

姫「ちょっと冷たいですよ~」

紙おしぼりに消毒液をスプレーし、当方の愚息をフキフキ。
結構念入りですw

そしてDKで元気になった愚息をパクリ。

フェラは浅めですが、ゆっくり、ねっとりとしたソフトなもので、むしろこちらの方が感度は増しますねw
たまに上顎に当たるような角度のストロークもあり、そのザラザラがかなり感じられて刺激になります。

そうこうしていると、1ヶ月近く溜まっていただけあって、早々に波が訪れますww

さめ肌「あ、○○ちゃん、俺早いからさ…」
姫「んんん?」
さめ肌「あ、ダメだ、出る」←

🔫!

🔫🔫🔫!!!

🔫🔫🔫🔫🔫!!!!!

ハイ、安定の速射、安定の大量ですww
暴発気味でしたが、姫は動じることなくしっかりお口で受け止めてくれます(^_^;
こちら優先の処理とはいきませんでしたが、ティッシュを取って当方に渡してくれます。

さめ肌「ごめんね、量多くて(^_^;」
姫「うん、凄かったw でも、健康な証拠ですよ~」
さめ肌「そうだね、まだ生殖能力は残ってるってことかなww」

処理を終えるとテキパキと着替えはじめる姫。
もう残り時間も少ないようです(^_^;
トークとキスで時間を使いすぎて、イチャイチャする時間はなさそう。

姫「じゃあ、着替えて待っててくださいね💕」

当方も着替えを済ませ、残った麦茶を飲みながらボーッとして過ごしますw
ブースの貼り紙を見ると、ビールやハイボールなども500円で提供しているようです。
また、姫の生理確認もしていないとのことでした。
そう言われれば今回姫の下は責めませんでしたが、生理用のショーツではなかったですね(^_^;

姫が戻ってきて、メッセージカードを渡されて時間一杯。
出入口まで見送っていただき、退店となりました。
今回の総評
安定の速射ちのため、十分堪能できたかというと難しいところですが、姫に落ち度はありませんので何の問題もありません。
このお値段ですから大満足ですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
イベントがお得。
このお店の改善してほしいところ
ちょっと入りづらいですww
[!]このページについて報告