口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ファッションヘルス
エリア土浦市桜町
投稿日2019年01月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円(室料込)
60分コース 15,000円+指名料 2,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
ドーピングの在庫を切らしたシェパード、大いに悩みます。完全にはならなくてもピンサロやヘルスなら遊べないことはない。
が、ソープは無理。そして何故か、デリヘルも無理なんですね、土浦の場合…

何故、無理なのか?
野暮な詮索はよしましょう!

てんで箱ヘルに的を絞って出勤状況を確認すれば、目許が抜群に色っぽい娘が出てるじゃないですか♪あんまし馴染みの店では無いけれど、ま、いってみましょう。

電話で予約して指定された時刻に入店すればサクサクと手続きしていただきまして、待合室に通されます。が、ノンビリする間も無く御案内。階段下で御対面したのは…
お相手の女性
一瞬、固まってしまいました。

女性の場合、目許の雰囲気なんかは化粧の仕方ひとつで激変すると、わかってはいます。わかってはいるけど、ここまで変わる !?

もし私の、セクキャバでの行状が罪に問われて全国指名手配を受けた場合には、ぜひ同じ人物にモンタージュ写真を作って貰いたいものです。したらば絶対に捕まりません♪

お体の作りは、身長やや高目の、やや細目、でもって巨乳ではない、と、好みのタイプに近いんですが、今回、この娘を選んだ一番の理由…目許の雰囲気…は微塵もありません。美形であることに間違いはないんですが…
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
あまりのショックに押し黙ってしまった当方に対して、姫様も気を遣ってくれます。

姫「お客さん、もしかして緊張してますか?こういう店は、あまり慣れてないですか?」

犬「あ、うん。1年ぶり…かな…?」

この嘘つき野郎!

と思った貴方に言わせてください。
本当に1年ぶりです !!

この店は…



気の効く姫様、まずは当方をベッドに座らせて、何気ないお喋りの時間を設けてくださいます。徐々にHな話題になり(私が誘導したんじゃないですからね!姫様のリードですからね !! )キャーキャーと笑いながらボディタッチを繰り出して来る。頃合いを見て、その腕をつかんで引き寄せ、軽くキス♪

で、互いに補助し合いながら脱衣して、シャワーを使います。お口の消毒も済ませた所で今度は少し深いキス♪

が、どうにも喪失した戦意は回復しません。面倒臭いから今日はお任せしよう…とベッドに転がれば、姫様、口には出さねど困っています。なるほど、受け身派なのね !?

そこで、仰向けに寝そべったままですが、両腕を広げて優しく微笑めば、嬉しそうに抱きついて来る。そしてキス♪

唇を合わせたまま、背中をサワサワ、くすぐったそうに身をよじる姫…

私のフェザータッチ、人妻デリの熟女さんたちからは好評なんですが、若い娘の場合は多いですね、こういう反応が…

と、いうことで、好守交代。
え !? 早すぎる?
だって、気が乗らなくて…

姫様からの攻めは極めてオーソドックス。
最初に肩。次に乳首。そして股間。順番にキスして舐めて。うん、唇が柔らかくて気持ち良いです。技術はさておき心のこもった舐め方です。倅も勃ちます。カウパります。

その倅が口腔粘膜に包まれ…

いつも通りに速攻で込み上げてきますが、この店では口内発射は有料オプション。今日は追加料金を払う気にはなりませんから、慌てて姫様を呼び戻し、キスしながらの手コキで発射しました♪
今回の総評
実はこの後、お喋りの花が咲きました♪

プレイ前のトークで、彼女が素晴らしい聞き上手で、なおかつ同じことに興味があると判明!人文科学系の、かなりAcademicな話題で盛り上がりました。従って私としては再訪が確定してるんですが、そんな個人的な問題で★の加点をしたのでは公正な体験談にはなりませんから、心を鬼にして…
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
設備、男性店員さんの対応は、恐らく土浦の箱ヘルでNo.1だと思います。HPの写真を見る限りでは、女の子の平均レベルも高い。
このお店の改善してほしいところ
思いっ切りリアルな痴漢プレイが楽しめる、とか、徹底的にハード攻めて貰える、とか、
飛びっきりの美少女が素人感満載でいちゃこらしてくれる、とか、値段が安~い、とか、
特徴的なカラーが何も無いんです。良くも悪くも没個性的な、スタンダードな箱ヘルでしか、ありません。
桜町には個性的な店が多いですから、今のスタイルだと値段の高さだけが際立ってしまいます。
[!]このページについて報告