口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種イメクラ
エリア横浜曙町
投稿日2019年01月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 7500円(室料込)
割引あり
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
スタッフと前のお客が話していて、少し待つ。

割引を見せて、メモしている間に写真を見る。
まぁまぁ大丈夫(爆弾確認)、誰が早いのか確認すると、指名するんですか?と、割引使って指名なんかするの?みたく聞こえて、じゃあフリーで、と答えて暫く待つ。(印象悪)

待合室では、極道系漫画が多く?、面白いがムラムラは減る。。(暫く待たされ不安が募る)

体験漫画が貼付けてあり、洋服着たままシャワーで、普通のサービスみたいな。桃色フレッシュもあり、同じ店?と思った。

アンケートに、攻めポイントに乳首、攻守割合は受け身7、イチャイチャたくさん!と答える。

10~15分か意外と待った。
カーテン前で注意事項を確認し、ご対面。
お相手の女性
○川○○
プレイ内容
第一印象は素っ気なかった、さらっとした冷たい印象。デブでなくて、可愛いくなくはないが少し不安な印象。
挨拶しお部屋へ。
タオルが数枚ばらけてあり、荒れたまま…、そして片付けはじめる。

忙しそうだね、と声をかけて、シャワーの準備。

脱いでね?と言われ雑談しながらシャワーしたか。

シャワーがなかなか温まらなくて困っていた、とても古いらしい。
エプロンし水がかからないように身体を洗われる。
うがい、ぶくぶくと雑でないがイチャイチャでもない感じ。

先にベッドへ。
嬢もエプロン外して、目の前で色気なく脱いだ。

んでプレイ♪
受けと攻めはどちらから?と聞かれ、受けをお願いする。

乳首を指先でイジイジされ、気持ちいい~と答える、舌でレロレロされて、我慢できずに嬢の乳首にむしゃぶりつく。
少し吐息が漏れる感じ、太ももに触れると若い娘のスベスベに感動し、とても気持ちいい~!と伝えると、よく言われるって。
おっぱい揉んで乳首舐めて、脇腹責めると、キャンッ!くすぐったいっ…って…堪らなく可愛くて、全身舐めながら、くすぐったそうな所を責める…
何度かキャンッ…キャンッて、その度に可愛い!と言っちゃいます。


交代してフェラチオしてもらいます、普通な感じですが、若い娘にされるのが久々で興奮します。

69をお願いし、お互い舐めあいます、クリトリスより中派の様で、中にいれると、ん…ッて可愛い声が聞こえてきます。

おしりの穴もレロレロとペロペロとさせていただきました。嫌とも良いともわかりません。若い娘のを舐める自分のエロさに興奮します。

じゅぽじゅぽしこしこされて、レロレロペロペロし、大放出させてもらいました。

少し時間があまり、添い寝してきて、お互い花粉症で、薬の話しなどしてると、アラームが鳴り、時間ピッタリ、私ってプロだね!と喜んでました。

シャワーで綺麗にしてもらい、花粉症対策飴をあげて、さようなら。

別れ際には、笑顔のチューがとても可愛らしく初対面の悪さが吹き飛び、また遊びたくなりました。

アンケートに少しだけ答えましたが時間もなく満足した旨を伝え帰りました。

スタッフも、焦りながら答える姿に、満足したなら良かったです、と答えてくれて印象が変わりました。

最後に、スマタ派では無いのでしませんでしたが、性器の擦り合わせが禁止事項にあるので、ダメかも知れません。

遊んだ日はうろ覚えでごめんなさい
今回の総評
初めの印象は良くなかったけれど、終えた後の嬢の印象とスタッフの印象も良く、機会あればまた遊びたいと思いました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
リーズナブルに若い娘と遊べるところ
このお店の改善してほしいところ
初めのスタッフが強面な印象とぶっきらぼうな対応、うちの娘はみんな教育してますよとか、好みのタイプを聞いてくれるといいかも
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告