口コミ(体験談)|ファーストラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ファーストラブ
業種デリヘル&ホテヘル
エリア池袋
投稿日2019年01月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 21000円+ホテル代が必要
70分20,000円+指名料2,000円ー3回目のスタンプで1,000円割引
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
事前の電話連絡無しで突然訪問したが、丁寧に迎え入れてくれた。
店員さんの態度はいつも感心する。
お目当ての子がいるかどうか尋ねられて、特に無いと答えると
写真を何枚か見せてくれた。
その中から「2人目におすすめ」された嬢をチョイス。
ホテルの希望を聞かれて、お任せすると手際よく予約を取ってくれた。
後で現地に行くと、部屋のパネルが全部消えていたので
満室だということを考えると
お店で確保してくれるのはありがたい。
ホテルまでの道も丁寧に説明してくれた。
後は、嬢を待つばかり…。
お相手の女性
ピンポンが設置されていないので「コンコン」だったが、控えめな叩き方だったので、違う物音のようにも聞こえたけど、念のために扉を開けてみたら嬢が立っていて「どうも」といって入ってきた。
顔は、写真とのギャップはほとんどないのだが、身長は思った以上に小さくてかわいらしかった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入ってくると、挨拶や自己紹介も無く、いきなり「寒いね~」と…。フレンドリーと言えば聞こえはいいけど「ガサツ」というワードが一瞬よぎった。
コートを脱いで落ち着いたら、まずは一緒にベッドに座ってお話しを、という期待をアッサリ裏切って、お風呂の準備。
バスルームから戻ってきたら、さっさと自分だけ脱ぎはじめて、なんの絡みも無く全裸になった。それが無言のプレッシャーになって、自分も脱ぐことにした。嬢はと言うと、当然のように何のアシストも無く、服をたたむことも無く、さっさとバスルームへ向かう。やっぱり対応が「ガサツ」か…地雷感がにじむ。
湯船はまだ30%くらいしかたまっていないし、めちゃくちゃ熱い温度でお湯を出していたので、水を増やしていい温度にしてあげた。
嬢は背中を向けて、シャワーの温度調整に専念。こちらを向いたと思ったらシャワーを私の胸に当てながら「このくらいでいいかな?」って聞いてきた。熱かったり冷たかったりしたらどうするんだろう…とおもいつつ「ガサツ」感を重ねる。
嬢はボディソープを手に取って、泡立てることも無く私の胸に擦りこむようにして洗う…洗ってるというより塗ってるだけ?! ただ、愚息にだけは二度にわたって「擦りこみ洗い」をする念の入れよう。
それが終わると、またシャワーを浴びせかけてきて洗体は終了。私は、半分くらいしかたまっていない湯船にカラダを沈めるほかは無い。
すると「人がはいれば、丁度よくなるね」と十数年前に我が子に言われたようなセリフを聞いた。
嬢は、自分のシャワーが終わると、背中を向けながら湯船に入ってきた。
肩よりちょっと長めの髪を束ねることも無く入ってきたから、大丈夫かな、と思ったら「濡れちゃうけど乾かせばいいや」とひとこと。『うん、ガサツだ(笑)』と納得。
結局バスルームでのサービスは皆無。さっさと湯船から出て行って、改めてシャワーも無く、バスタオルをポンと渡されて自分で拭いてベッドへ向かう。ベッドに座っていたら、バスタオルを厳重に巻いたまま、歯磨きしながら何かの準備をはじめた。それを見て「歯磨きしなきゃ」と洗面台の前に行くと、ようやく「歯ブラシ」と「うがい薬」のサービスをしてくれた。
世間話をしながら歯ブラシを終えると、ようやくベッドへ…。
さあどんなサービスが?と期待したけど、やはり空気感は変わらない。
嬢は、バスタオルをキツく巻いたままでベッドにもぐりこんでいった。
しょうがないので、追いかけるようにベッドに入り込んだ。

まず、キスをしてみた。
唇を突き出すようにしてお迎え。『これ以上は来ないで』と感じるKのあと
Tクビをいじってみようと思ったら、バスタオル。
はだけさせるときにちょっとドキドキしたけど、ドキドキされてはいないだろうな。Tクビを責めても、特に反応するわけでもなく、されるがママの状態。だんだん義務的になって来て、オマ○コに手を伸ばすけど、微妙な位置関係のため、中心部になかなか攻め入れない。腰の高さやチカラの入れ具合が絶妙に「拒否モード」に感じられる。もちろん、拒否しているわけじゃないけど、「好きなようにはさせない」嬢と、それをなんとか自分のペースに持っていきたい私の攻防がしばらく続く。
結局、私が攻めきれず攻守が入れかわり、諦めの気持ちで責めに屈して、半立ちのままアッサリ白旗、ならぬ白汁発射。
その間、お互いほぼ無言。

終わってからの会話は弾んだ(笑)
こっちは乗り気じゃなかったけど、ひと仕事終えて楽になったのか、嬢のトークが止まらない。悪いコじゃないのは分かってるけど、これが彼女だったら倦怠期の様だし、この「商売」のことを考えたら…
『ガサツな地雷』と思うほかは無い。
当然、その後のシャワーも、帰り際も
『もう会うことはない』相手との、あっさりした時間が過ぎて行った。
今回の総評
このお店は「初恋の様な心ときめく気持ちに回帰」がコンセプトのハズ。
私と嬢の相性、という理由だけじゃない、ガサツな空気はどこにでもある他の風俗と同じ…いや、今はもうそんな所も少ないんじゃないかな。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
男性店員の対応は素晴らしい
このお店の改善してほしいところ
でも「女性」が目的だから…アンケートを大事にしているようだし「質」を維持するのは大変でしょうが、私にはイタイ経験でした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告