口コミ(体験談)|ウルトラグレイス24

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ウルトラグレイス24
業種ホテル型スーパーイメクラ
エリア新大久保
投稿日2019年01月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 14200円+ホテル代が必要
50分コース15000円+予約料1000円+外税1280円−割引3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付で予約を伝え待合室で少し待つ。直ぐに受付対応され、女の子の名前と時間、オプションの有無を伝えて料金支払い。ホテルの予約をしてホテルに向かう。ホテル入室後、部屋番号を知らせ、女の子の到着を待つ。到着後、お店に入室連絡、禁止事項の確認してからプレイ開始。
お相手の女性
清楚系新人Sさん、キレ可愛い女の子。小さな身体に大きなオッパイがそそります。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
シャワーへ入り互いに身体を洗い。早々にシャワーを出てベッドに移動。片手で大きなオッパイを揉み揉みしながら、もう一方の手で身体全体を優しく撫でる。乳首が固く立ってきたところで下の方に手を這わせ、マンコが湿り気を帯びているのを確認。クリを優しくコネコネしてあげると身体をくねらせて感じている様子。身体をずらし両足を開かせてクリを舐めたり吸ったりしながら、マンコに指を入れゆっくり動かしてあげると、腰を浮かせて前後にグラインド。そのうちに一際大きな声をあげてイッてしまった。攻守交代し女の子がご奉仕、想像以上のテクニシャンだった。このままだと直ぐにいかされそうなので、69の体勢になり、再びクリとマンコを責めてあげると天然ローションでビチョビチョになりながら大きな声を上げていた。その後、騎乗位素股で敏感なところをこすりつけながら気持ち良く発射。
今回の総評
清楚系で上品な女の子との紹介文は間違い。実はかなりのテクニックを持ったエロい女の子。個人的には嬉しい誤算だったけど。感度の良さと濡れやすさ、大きな声は紹介文の通り。内容的には満足。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
仲良くなるとスタッフはフレンドリーな対応。在籍数、入店数とも多く、色んなタイプの女の子と遊べるところが良い、反面、女の子の数が多いので目移りする。どこでも当たり外れがあるけど、選択肢が多いだけに外れた時のショックも大きい。
このお店の改善してほしいところ
受付所をきれいにして欲しいとまでは言わないが、きれいなトイレがあると嬉しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告