口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2019年01月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5700円(室料込)
30分 5700円(6200円-500円 割チケ)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店に入るとすぐ男性の店員に「フリーですか?指名ですか?」と聞かれ「フリーで」と答えると「6200円です」との返答。
オンラインの割引チケットを見せると「5700円です」と言われ、流れるようにプレイチケットを購入。
特に怖いとか、そう言うことは無いんだけど、ちょっとだけ無愛想な印象。。

いつもは回転でお願いするのだが、お正月期間で回転は無しとの話を聞いたのはチケット購入後…先ゆーてー😭
お相手の女性
スタイルはスレンダーで接客はすごく良♪

このお店は本当に外れの嬢がいない!
プレイ内容
あまり重い雰囲気になるのが嫌いなので、いつも通り何でもない話からスタート。
まぁみんなそうだろうけど、大体天気の話から入るよねw

5分くらい楽しくお話しして、流れでハグ♪お肌はすべすべで、冬なのにちゃんと処理してて偉い。
ピンサロの人、割りと油断してる人多い気がする。

攻めるのが好きなので、おっぱいとかお尻とかをナデナデしてから下をクンニ➡️テマン♪
好きなんだけど下手なんだよね…どうやったら上手くなるんだろ…。
10分くらいやってたけどイカセラレズ…ごめんね。

時間が無くなってきたのを察して、「そろそろ舐めたいな❤️」って言ってきてくれた♪
ええ子や!

テクニックは普通くらいだったけど、早漏なのと、お正月の帰省で溜まってたのも相まってすぐに射精♪
出たなー、しかし。
今回の総評
いつも通りハズレなし!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コスパが高くハズレがない
このお店の改善してほしいところ
コースの説明はちゃんとしてほしいです
[!]このページについて報告