口コミ(体験談)|プレイボーイクラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プレイボーイクラブ
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2019年01月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 62000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
送迎車を利用。相変わらずボーイさんの丁寧な応対。判個室に案内され、料金を支払いドリンクを頂く。トイレを拝借し5分程で〇〇さんとご対面。会った瞬間〇〇さんはとびきりの笑顔。それがまた超かわいい‼〇〇ちゃん最高❗
お相手の女性
年齢は表記より上だろうが、全然それを感じない。とにかくかわいい‼というか前回会ったときに比べると綺麗になっていた。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入り私は〇〇さんをぎゅっと抱きしめた。そしてディープキス。制服の上から全身愛撫。スカートの下からパンツの中に手を入れると〇〇〇はビショビショ❗私のチンコも、もうビンビン❗そのままベッドに。制服を脱がしブラジャーとパンツも脱がしてあげた。〇〇さんも私の服を脱がしてくれた。お互い全裸になったところで再び私は〇〇さんの全身を愛撫。キスに始まり耳たぶ、首筋、脇、おっぱい、へそ、足の付け根?、クリ、〇〇〇、太もも、ふくらはぎ、足の指。乳首を愛撫しながら〇〇〇の愛液を舐めました。クリも舐めました。愛液が半端ない。〇〇さん気持ちいいのか前回と違い声がいっぱい出ていた❗私はもう我慢できず『○れたい』と言うと、〇〇さん『だ~め、あたしも舐める~』そのままシックスナインに。お互いの性器を堪能。そして流石〇〇さん既に私のチン〇にはゴムが装着されていた。再びディープキス。〇〇ちゃんをよつん這いにさせて〇〇ちゃんの濡れ濡れマンコにバックで○○。鏡越しに見る〇〇ちゃんのよつん這い姿がまた超エロい。ピチャピチャ音をたてながらピ○○ン。〇〇ちゃん『○にあたる』『気持ちいい』の連呼。〇〇ちゃんの乳首もビンビン。激しくピ○○ン。私、『イキそう』、〇〇ちゃん『まだだ~め』とじらす。体位を換え正常位で激しくピ○○ン〇〇ちゃんの気持ち良さげな顔を見ながら更に激しく。部屋中ピチャピチャ音。〇〇ちゃん『いいよ🎵いっぱい出して♥』と同時に射精。しばらくそのまま抱き合い状態。気持ち良かった。その後お喋りしたり、一緒に風呂入ったり。〇〇ちゃんすごく楽しいし優しく気遣いしてくれる。『じゃあ今度あたしが上になる~』と〇〇ちゃん。私のチン〇は再びビンビン。騎乗位で〇〇ちゃん腰を振ってくる。私は〇〇ちゃんのおっぱいをモミモミ。そして私も下から○き上げる。体位を換え今度は立ちバックで○○。ベッド脇の鏡に手をついてもらい、〇〇ちゃんのおっぱいをモミモミしながら激しくピ○○ン。〇〇ちゃんバックが好きらしくとにかく凄い。お尻も超かわいい‼私我慢できずイってしまった。〇 〇ちゃん少し不満げだった。『出ちゃったの?』って。あまりにも気持ち良くて先にイってしまった。3回戦は時間的に無理とのことで次回のお楽しみ。一緒に風呂入り着替えて時間になりました。またくる約束してチュー~💋手を繋ぎ階段下でもう一度💋チュー手を降りバイバイ
今回の総評
もう〇〇ちゃん最高❗〇〇〇も綺麗。いい女。
また近いうちに会いたい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ボーイさんがとても気さく。腰が低い。電話応対がとても丁寧。部屋も広くはないがキレイ。鏡張りで良い。
このお店の改善してほしいところ
姫の予約状況がわかるといいかな
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告