口コミ(体験談)|立川ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名立川ちゃんこ
業種ぽっちゃり系デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2019年01月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 29000円+ホテル代が必要
180分コース28000円+本指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で女の子の空き状況を確認。
少し時間があるが待つ事にしました。
lineで確認連絡も出来るとの事でlineで確認連絡をしました。
電話もlineも分かりやすく丁寧で、予定していたホテルが混んでそうだったので他のホテルの場所を教えてくれました。
お陰ですんなりホテルにチェックイン。
ホテルの待合室?で待つのが苦手なので助かりました。
ホテルと号室を連絡して待ちます。
お相手の女性
いつもの安定の女の子です。
その日はいつもと違う感じのワンピースで新鮮で可愛い。
服のセンスがいいのでその辺もこの女の子の好きな要素です。
久々にあっても細かい話まで覚えてくれています。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
とりあえずお話を楽しみます。
仕事で疲れていて癒されたかったのでその旨を伝えるとマッサージをしながら話してくれます。
実はこの子マッサージも上手い。
この日はこの子と話す時間が癒されるので、お話メインでプレイは二の次です。
1時間くらいあれこれ近況報告をしてまったり。
延長を聞くと次が入っていて出来ないとのことで諦めてそのままシャワーへ行きました。
この子とは相性もよくシャワーで洗った後そのまま触ったりキスしたりいちゃいちゃしてると、そのままフェラをしてくれました。
お風呂場でのフェラが声も響き雰囲気もよくそのままいきました。
最後の一滴まで綺麗に舐めてくれるのが気持ちよくていいです。
そのままシャワーでを出て少しまったりしながら話してると時間になりました。
今回の総評
今回は自分の希望でまったりな時間が過ごせました。もちろんプレイもいいのですが、仕事で疲れていると体力的なこともあり、、、それを伝えるとちゃんとまったり恋人との時間を過ごすように癒してくれるのがこの子の好きな所です。
疲れが取れました。
ありがとうございます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いつも通り店長さんスタッフさんの電話、lineでの対応が気遣いがあり気持ち良いですね。
あまり土地勘がないのですが、ホテルの道順や空きがなかった場合の提案もしてくれるので助かりました。
女の子もいつもお店を褒めていていいお店なんだと思います。
このお店の改善してほしいところ
特にないのでこのままでお願いしたいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告