口コミ(体験談)|ごほうびSPA五反田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ごほうびSPA五反田店
業種デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2019年01月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 24840円+ホテル代が必要
75分20000円 指名2000円 入会金1000円 消費税1840円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
HPのプロフィールから好みのタイプの子を選び電話で確認してコースと指名を伝える。指名料、入会金と別に消費税がかかるのにはびっくりした。
時間前に、店で教えてもらった五反田のホテルにCI。
お相手の女性
HPからは顔はわからないがお尻が大きくてオッパイももみごたえがありそうな女の子
HPに顔は載ってないが、好みではないし、ややレベルは??という感じだがボディはいい感じ。話してみると性格も良さそう。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
到着が予定より遅れるということだったので、先に一人でシャワーを済ませた。最初は女の子のマッサージから始まりだんだんとオイルを追加。ちゃんとオイルを温めてから塗ってくれるので、オイルを垂らしても冷たい感じがせず気持ちいい。女の子の身体が自分の上を滑って上下に移動するのが気持ちイイ。上は白い水着のひもをといてトップレスに。下もオイルで透けて見えそうで見えないところがそそる。
今回の総評
マッサージのテクニックは今ひとつだが、そんなことを期待してはいけないのだろう。オイルで女の子の身体が滑っていく密着間はとてもイイ。もう少し長いコースにすればよかったと後悔。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
オイルを大量に使うのはどうかと思ったけど、思いの外気持ちいい。
薄くて白い水着もオイルで透けてきて刺激的。
女の子のレベルは一人でははかれないので、別の子でチャレンジしたい。
このお店の改善してほしいところ
料金に消費税がかかるお店ははじめてだったのでびっくりした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告