口コミ(体験談)|輝き 新宿店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名輝き 新宿店
業種デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2019年01月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 37880円+ホテル代が必要
プレミアム価格(+5000円) ネット指名料4320円 交通費3240円(新宿のホテル)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
手が届く高級店なので、季節の節目に利用している。
今夜も口コミの情報などを参考に女の子を選んだ。
お相手の女性
ここは写真修正をしていないから、イメージ通りの可愛らしいお顔。
スタイルも健康的なスタンダードボディ。
芸能活動をしているらしく、明るく朗らかな笑顔はとてもチャーミングだった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
話の引き出しも多いから、初対面でも会話が弾む。切りが良いところで、彼女から頬にキスをされてシャワーへ誘われた。彼女のワンピースを脱がして下着姿にさせる。きめ細かな美肌は抜けるように白い。ブラを外すとボリューム満点のバストが飛び出してきた。垂れない大きめな乳房は形もキレイだ。パンティを脱がすとデルタ地帯も処理済らしい。清潔感のある彼女の裸を見ながら、こちらも洋服を脱いだ。
手のひらにボディソープを塗り、彼女の身体を撫で洗いしていく。スベスベしたお肌の感触がとても素敵だった。乳房や股間を洗うと、彼女が身体をピクンと振るわせて敏感なことを教えてくれる。
彼女も丁寧にこちらの全身を洗い流してくれた。半分ほどの硬さになったムスコを彼女の手がしごき洗いすると、ドクドクと血が流れて元気になってきた。彼女が唇で軽く触れてから「あとはベッドで楽しみましょうね」と悪戯っぽい顔でニッコリと笑う。
ベッドで抱き合い、すぐにディープなキスをしあう。彼女のバストを揉むと気持ちよさそうに身体をクネラせた。
彼女の指がペニスを擦ると、もう先端から我慢汁が滲んでいた。彼女が身体を起こして、私の股間に顔を埋める。舌で数回、舐めてから大きく口を開けて愚息を頬張った。
ジュルジュルと唾液の音がするフェラはしびれるほど気持ち良い。可愛らしい彼女が熱心に咥えている姿も官能的に見えた。
彼女の股間に触れると、熱く湿っている。69を申し出ると恥ずかしそうに顔に跨る仕草も興奮させられた。彼女の恥部を舌で攻めると、おびただしい愛液が漏れてきた。
仕上げの騎乗位素股はこの愛液だけで滑らる。彼女の腰がセクシーにグラインドするのを見ながら、白いエキスを放出した。後始末のあとは時間まで抱き合ってピロートーク。
彼女の「私も感じちゃって、楽しかったです」との言葉が嬉しかった。
今回の総評
芸能界で活動しているお嬢さんと、仲良く遊んで最高だった。やはりこのお店はスゴイ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
どの女性もハイレベルだと思う。
このお店の改善してほしいところ
特に不満はない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告