口コミ(体験談)|輝き 新宿店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名輝き 新宿店
業種デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2019年01月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 25000円+ホテル代が必要
プレミアム価格 ネット指名料 交通費円(新宿のホテル) オール込のキャンペーン価格。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ハイクオリティな女の子と遊びたくなって電話すると、
リクエストにぴったりなお嬢さんを薦められた。
お得なキャンペーン価格も同時にオファーされたので
すぐに了解した。
お相手の女性
現役のキレカワな学生さん。思わずこちらも頬を緩めてしまうチャーミングな
笑顔が親しみやすい。色白でピチピチしたお肌は、やはり若い女性特有のものだと感じた。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
会話からのスタート。ニコニコとこちらの話を熱心に聞いている様子に好感が持てる。
彼女からも仲良くなろうとするアプローチの姿勢があり、すぐに良い雰囲気になった。
彼女の服を脱がせると、眩しいばかりの美肌が現れる。細すぎない健康的なスタイルで、
バストも大きめで形も抜群に良い。シャワーでは身体を密着させて洗ってくれるが、若くて弾力のある肌の感触が素晴らしい。こんな素敵な身体を早くベッドで楽し見たくなった。
キスをして彼女の身体を愛撫するが、全身が性感帯らしく可愛らしい鳴き声で悶える姿には興奮させられた。空気がパンパンに詰まったゴムボールのような触り心地の乳房は、揉んでもこちらの指を跳ね返す。乳首も敏感で舌先でソフトに転がすと、こちらの身体にしがみついて半狂乱のような仕草を見せてくれた。
彼女の喘ぐ顔は、素顔と違って大人びたお色気が滲んでいる。クンニでウィークポイントのクリトリスを舌先で舐めると、綺麗な顔を淫らに歪ませる泣き顔がさらにエロい。
指で入り口付近の敏感な箇所を攻めると、グチャグチャと濡れた陰部からラブジュースが噴き出してくる。腰をグイグイと突き上げて、エクスタシーに到達する姿に大いに満足させられた。
彼女のリップサービスやフェラは強弱もあり、なかなかお上手だ。素股も自分から感じるように腰を動かしてきて、すごく気持ちが良い。
今回は69で彼女のお口でフィニッシュしたが、最後まで吸い続けてくれて最高だと感じた。
今回の総評
若さ溢れるキレカワなお嬢さん。プレイも熱心で充分に満足させられた。
まるで年の離れた恋人同士のような気持ちも味あわせてくれて、楽しかった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のクオリティが抜群に良い。
このお店の改善してほしいところ
無い。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告