口コミ(体験談)|川崎ソープ クリスタル京都南町

王冠マークについて

口コミ体験談

店名川崎ソープ クリスタル京都南町
業種ギャルソープランド
エリア川崎南町
投稿日2019年01月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27600円(室料込)
90分コース 室料10800円(クーポンで半額になり5400円) サービス料20000円 オプション(ピンクローター2000円 持ち帰り可能)ポイントカード発行手数料200円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
早めに着いて20分ほど待って入室しました。待合スペースには1人予約している方がおりました。
ソープを利用するのが初めてなので心拍数が上がりに上がってしまい緊張していたところボーイさんが「水を飲んで深呼吸するといいですよ」とアドバイスを貰ったので早速実践し、トイレを済ませてエレベーターに向かうとそこにはランジェリーに身を包んだお嬢さんがおりました。「トイレは大丈夫ですか?」と聞かれ念のためトイレに行った後は笑顔で部屋に連れていってもらいました。自己紹介をした後にお嬢さんのアシスト付きで脱がせてもらい、「私も脱がしてほしい」と言われ自分の慣れない手つきで下着を脱がせていよいよプレイ開始です!
お相手の女性
スレンダーな体型で、見た目年齢は20代後半から30代に思えました。
お体に触れたときとても柔らかくお胸は自分好みの控えめでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
体を軽くマッサージしてもらった後に体を洗ってもらいました。もうこの時点で息子はギンギンで自分のヤバイの連呼が止まりませんでした(笑)その後はボディータッチやフ〇ラに騎〇位 正〇位 6〇 などをDKを間にはさみながら目一杯お話やプレイを楽しみました。しかしながら自分の緊張感が強い為かなかなかフィニッシュできずにいたので趣向を凝らしてローションを体に塗りたくりお風呂で潜望鏡をしてもらいました←ローションの件かなり彼女にウケた様です。がなかなか発砲できず... この際甘えてみることにし○○して抱き合ったり、ク〇ニしたり指を○○したりしました。初めてのお〇んこに新しい発見と興奮を覚えました。←DTなのでそこは勘弁してつかーさい(照れ)
その後はカラオケ談義を交えて着替えを行い、サービス料を払い時間終了です。終了後も手つなぎで会談を降りて、軽いキ〇をしてお別れです。
今回の総評
とても思い出に残るいい体験ができました。帰りの道中DKや6〇の感覚や味が忘れられずしばらくたそがれていました。フィニッシュできなかったのは痛手と申し訳の無さでいっぱいでしたが、お嬢さん曰く最初は誰でも緊張して簡単に射〇できないものだと言うことを教えてもらい、少し安心できました。思えばプレイ中に下半身に力が入りすぎていたなと反省点がいくつかありましたが、初ソープ&DT卒業をとてもいい形で終われました。感謝です。
PS:体の硬さとお腹の出っ張りが自分気になっていたのでストレッチや運動を定期的にしていこうと真面目に考えてしまいました...
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
看板もわかりやすくボーイさん達の接客も良かったです。
電話対応もとても良かったです。
ソープ初めての自分を支援して下さりありがとうござしました。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告