口コミ(体験談)|Girl's Bar Rezel(レゼル)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Girl's Bar Rezel(レゼル)
業種ガールズバー
エリア上野
投稿日2019年01月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 9000円(室料込)
初回割引料金+1セット延長+女の子のドリンク代
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お店に入ると大盛況!席を一応案内されてすぐにスタートしたみたいです。
お相手の女性
たまたまついてくれた女の子は写真よりもかわいくて、酔っ払いの僕の相手もお上手でした。ブログの写メは目も大きく加工され口元も隠してありましたが、実際の方が断然かわいかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
席に座り飲み物を頼みます。2人で行きましたが、女の子が足りないらしくついてくれるのは1人だったり2人だったり。
最初についてくれた女の子がかわいかったので、その子と友人の3人で2セットの間、楽しんだ感じでした。
女の子のドリンクはだいたい1杯1000円くらいだったと思います。
結構ガブガブいきそうな子がヘルプでついたので、そこはお断りしました。
今回の総評
年末の忙しい時期なので仕方ありませんが、ボーイさん的な人は見当たらないのか接客する暇もなかったのかって感じでしたし、料金の説明はないに等しかったですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告