口コミ(体験談)|エスペランサ新館

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エスペランサ新館
業種ソープランド
エリア中洲
投稿日2019年01月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 39960円(室料込)
80分コース(プラチナムコース)37000円+消費税
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
近くの案内所から割引の話をつけてもらって、受付まで誘導。
今すぐの子は2人ですと出された写真から一人を選んで、待つこと5分ほどで案内され、ご対面。
お相手の女性
見た目年齢が+10歳ほど。体型はそれほどメリハリがあるわけではありませんが、太ってはいません。
このお店をホームとしつつ、季節ごとに各地のソープに出張しているのだそうで、経験がある分、こちらの感じるポイントを見抜いたりする目はたしかでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
ご対面後、少し世間話をして、セルフ脱衣。高級店のサービスという触れ込みだったのですが、シャワーでは密着もなく、手先につけた石鹸でちゃっちゃと洗うだけで終了。
マットに移行すると、無駄のないスムーズな動きを披露してくれましたが、イマイチ気持ちよくは慣れず不発に終わりました。
ベッドに移動して騎乗位をしてもらったけれど、どうもイケる気がしなかったので試合終了をお願いすると「私、フェラがすごいの」と仰る。
それで、ダメ元でお願いしてみると、たしかに、これまで経験したことのない謎感覚のスゴ技フェラで攻められます。無重力状態とでも言えばいいのか、不思議な浮遊感に包まれる我が息子。普通の御仁なら即ノックアウトではないかという気持ちよさでした。
ただ、愚息はここまでの流れの中でいまいち気持ちいいポイントに集中し切ることが出来ず、不発に終わってしまいました。う〜ん、残念。
今回の総評
「高級店のサービス内容味わって下さい」って触れ込みだったけど、体の密着もないし、他の大衆店でもあるようなごく普通のサービスが受けられなかった。大○れ。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
8万円するというベッドの寝心地は良かったです。
一度寝転んでみる価値はある。
このお店の改善してほしいところ
店自体の姿勢なのか姫個人の資質なのかわからないけれど、サービス内容をちゃんと確認したほうが良いと思います。喧伝されるほどは良いサービスではなかった。
[!]このページについて報告