口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア錦糸町
投稿日2019年01月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6500円(室料込)
スタンダード30分コース4,500円+指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
用事で錦糸町に来るも予定より早く着いてしまったのでBLUE GIRL へ直行。急な階段を上って受付へ。『スタンダード20分コースで…』と私、『前金で2千円になります』と受付。安っ!何このコスパ、よく錦糸町でこの破格が実現出来るなと感心する。ふと、そういえば最近指名とか聞かれないなぁ…と思い聞いてみると、30分以上のコースで通常料金になると言われた。指名料合わせて6,500円かぁ、最初の2千円と比べると痛いなぁ、でも今日は特別な日、地雷を踏むワケにはいかんのだ!…などと思いながら意を決して支払いを済ませ店内へ。
お相手の女性
指名したのは以前、無謀にもW回転にした時に始めに相手をしてくれたAちゃん。小顔で美乳、スタイル抜群な上にとても優しいコです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
店内に入るといつもはほぼ満席なのが、珍しくお客さんが一人だけ。席に着くと程なくしてご指名のAちゃんが来ました。Aちゃんは隣りに座ると会話をしながら冷たくなってた私の手を握り温めてくれました。
手と***をおしぼりで拭いて、いよいよプレイ開始。DキスしながらAちゃんの美乳へと手を伸ばすが、ふと自分の手が冷えきっていた事を思い出して触るのを躊躇した。こんな冷たい手で触られたら嫌だろうな…なんて考えてると『大丈夫よ』とAちゃん。あぁ、なんて良いコなんだろう。
Aちゃんの柔らかくて張りのある美乳を右手で堪能し、スベスベの肌を背中からお尻、太腿を経由してアソコへ。
入り口に触れると既に少し濡れていた。
中に指を挿れるとAちゃんの口から切ない喘ぎ声が漏れる…と同時にAちゃんのアソコから大量の愛液が溢れてきた。
そういえば前回、シーツ交換が必要なくらいビッチャビチャにしてたな。笑
必死に我慢してる顔がたまんない!ちょっと私のSっ気に火がついた。AちゃんにM字開脚してもらいクンニ。
Aちゃんの味を堪能した後、いよいよフェラへ。
変に慣れきってない、でも一所懸命な舌使いが最高に気持ち良い。
ちょうど時間ギリギリ、タイマーが鳴ると同時に発射した。
今回の総評
指名有りだと一気に値段が跳ね上がるけど、それでも込み込み6,500円はスゴいコスパだと思う。
この日は誕生日だったのでAちゃん指名で大正解でした、とても良い誕生日を迎えられて最高にhappyでした。
本当にありがとうございます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子達もスタッフさん達もとても感じが良い。それでいてコスパも最高。
このお店の改善してほしいところ
しいて言うなら席に仕切りが無いトコかな?もう慣れたし気にならなくなったけど。笑
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告