口コミ(体験談)|立川人妻研究会

王冠マークについて

口コミ体験談

店名立川人妻研究会
業種人妻系デリヘル
エリア立川駅発・近郊
投稿日2011年09月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円+ホテル代が必要
90分16000円+交通費1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ここのところの仕事の忙しさにちょっと疲れ気味・・・こういうときは人妻にしっとりと癒されたいと思い、ちょっと久しぶりにこちらのお店を利用することにしました。
こちらのお店の場合、HPで案内状況を把握することができるため、すぐに案内してもらえる奥様の中で、相性が良さそうな方を探し、さっそく電話を入れます。
電話に出ていただいたのは以前にも対応していただいた男性スタッフで、待ち合わせ時間や待ち合わせ場所の決定など、実にスムーズです。
希望の奥様はすぐにご案内OKとのことで、待ち合わせ場所へと向かい、ひとときの休憩・・・。
どんな人かなぁとワクワクしながら奥様からの電話を待っていると、非通知で着信・・無事に奥様と合流です。
お相手の女性
すぐ隣に住んでいそうな親しみやすさが魅力の奥様。写真と比べるとちょっとイメージが違うかもしれませんが、会話も楽しく・・・とってもエッチな雰囲気に浸らせてくれる素敵な方です。普通っぽい外見とプレイ中の乱れ方のギャップにそそられます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
軽く挨拶をし、たわいもない会話をしていると、会話がなぜかエッチ系の話に・・・。
「プロフは極端だけれど、エッチなことは大好き」という言葉に思わず欲情してしまい、軽くふとももに触れると嬢もまんざらではない様子・・・息を荒くしながら、こちらの股間をズボンの上から撫でなで・・・。
「こういうの好きかも・・・。」とつぶやく嬢。
このスケベなシチュエーションに一気にテンションはあがりまくりです。
思わず襲いたくなってしまう衝動をこらえながら、ホテルへとイン。
嬢の方から手をつないでくれ、頭の中はすでにいけない妄想でいっぱいになってしまいました。
部屋に入ると、すぐに嬢の方からこちらの手をつかみ、自らの股間に導きます。
下着の上からでも嬢のアソコが熱を帯び、しっとりと湿っているのが分かります。
そのまま抱き寄せてキスすると、嬢も積極的に舌を絡ませてくれ、一気にプレイへと突入してしまいそうな勢いです。
お店へと電話を入れた後、軽くシャワーを浴び、プレイスタート。
すでに心理的にはかなり盛り上がっていたため、少し激しい愛撫からスタート。
キスから色白バストを堪能させてもらうと、嬢自ら「早く舐めさせて」とのリクエスト。
それではとばかり、嬢にフェラをお願いすると、実においしそうにガチガチの息子をしゃぶってくれます。
どちらが受け責めということなく、自然に69へと移行。
お互いに大事なところをしっかりと味わったあと、頭がクラクラするような雰囲気の中、嬢に上になってもらい、騎上位素股をしてもらいます。
すでにびっしょりのアソコと固くなった息子とがこすれ、とても気持ち良く、すぐに発射してしまいそうな感じです。
手を伸ばし、嬢のボリュームのあるバストを愛撫すると、嬢もさらに感じてくれるようで、声のトーンがさらに大きくなります。
体制を入れ替えて、正常位素股となり、恋人同士のようにキスを交わしながら、激しく腰を使い、嬢のお腹の上にフィニッシュ・・・。
この燃え上るようなプレイに、大量に放出してしまいました・・・。

まだ時間がだいぶあるため、少しおしゃべりをしながら休憩します。
とても敏感な嬢のバストを悪戯すると、嬢もこちらの股間をしごきはじめ、2回戦がスタートです。
1回戦目は勢いが激しかっただけに、2回戦目は少しゆっくりと楽しみながらのプレイとなりました。
バストを愛撫しながら、しっかりとDKを交わし、嬢の股間に顔をうずめ、舌をつかいます。
下手な愛撫ながらも感じてくれ、とても愛らしい吐息が嬢の口から洩れ・・・、そのままイってくれました。
やっぱり・・・感じてくれるのはうれしいものですよね。
ここで攻守交代し、嬢の愛撫に身を委ねます。
キスから乳首へと舌がおり、チロチロとこちらの乳首を舐めながら、息子はしっかりとしごきあげられ、さきほどイったばかりにもかかわらず、すでにマックス状態・・・。
先ほどは素股でのフィニッシュだったため、テコキでのフィニッシュをお願いし、お互いに愛撫をしながら、嬢の手の中に放出してしまいました。

ちょうどほどよい時間となったため、少し休憩をした後、おしゃべりをしながらシャワーを浴び、身を清めます。
楽しく会話しながら待ち合わせ場所へと戻り、そこでバイバイとなりました。
いや~・・・とっても濃厚なひとときでした~。
今回の総評
嬢自身もとてもプレイを楽しんでくれた・・・と思い、非常に充実した、濃厚なひとときを過ごすことができました。丁寧な愛撫もさることながら、嬢が持つエッチな雰囲気がとてもたまりませんでした。う~ん、嬢とのこのエロいひとときに完全に浸ってしまいました。心身ともに大満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今までかなりの回数の利用をしていますが、はずれということがほとんどありません。外見はともかく、やはり奥様それぞれの心遣いにいつも癒してもらっており、大変楽しく利用させていただいております。
きっとまた利用してしまうでしょう。
このお店の改善してほしいところ
贅沢を言わせていただけるなら・・・立川での待ち合わせが無料になるとうれしいです。また、お試しコースとして60分とかあったら最高ですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告