口コミ(体験談)|きのした美療

王冠マークについて

口コミ体験談

店名きのした美療
業種M性感
エリア五反田
投稿日2019年01月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 15000円+ホテル代が必要
80分コース15,000円のみ(別途ホテル代)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
HPの出勤表はとても見づらいため、直接電話。
在籍が10人も満たない少数精鋭。受付は女性でとても明るい声で応対。すぐにでも入れるというが、移動時間もあるので90分後に設定。東口に着いたら、再度連絡してくださいとのこと。
初ということもあり、指定のホテルに案内されるが、少し不安だったので、自分で選ぶ。
入室後連絡をし、数分すると嬢が到着。何故かわからないが、ホテルの電話から到着の連絡。
お相手の女性
某YouTubeでゲーマーを湧かせている女優に似ているということで指名したが、第一印象はアラレちゃん…何だか物静かな感じで、ショートカットだがパーマがなんとも言い難い…
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
ホームページに写真等は一切ないので、プロフィール信用度は評価できないが、明らかにプロフィールの文面とは異なる。
薄暗くした中でのプレイだが、フェザータッチは入店数ヶ月にしては上手だった。ツボを重点的にやってほしかったが、なかなかペース配分が難しいようだ。うつ伏せ、仰向け、四つん這いと全ての体制を経て、仰向けで発射。
薄暗くした中だと、また印象が変わり、とよた真帆に似ているような、似ていないような。
今回の総評
老舗であり、顔出しなし、少数精鋭だったために、期待していたが、サービスは並だが、ルックスがいまいち。やっぱり隠された良嬢を見つけるのは難しいことを痛感。五反田東口にはもう行かないかな。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
特にない
このお店の改善してほしいところ
プロフィールの充実
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告