口コミ(体験談)|手コキ研修塾

王冠マークについて

口コミ体験談

店名手コキ研修塾
業種手コキ
エリア新宿発・近郊
投稿日2019年01月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5980円+ホテル代が必要
40分C講座6980円+オプション0円+写真指名料0円(クチコミ割)−クチコミ割引1000円+レンタルルーム代1500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付では希望のコースとオプションを伝えてお会計。その後、近くのレンタルルームへ行くよう案内され部屋に到着後すぐ女の子が部屋に来てくれました。
お相手の女性
スタイル抜群、小顔でおしゃれでかわいく笑顔の素敵な女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずはベッドに座って少しトーク。その後オールヌードになってもらいました。細くて美しいスタイルに色白の美肌、胸は色白で形の良い適度な膨らみ。乳首が感じるらしく触ると感じてくれているようす。M字開脚をしてもらいあそこをみせてもらうと、きれいな色の美しいあそこはすでに濡れていました。
そんな感度の良い美しい身体を堪能しながらローションを使って手コキを開始してもらいました。とてもエッチな雰囲気に興奮して気持ちよくイカされました。
今回の総評
おしゃれでかわいく、美しい子。今回も素敵な女の子でした。感度もよく興奮しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ホームページに載せている女の子のプロフィールが充実していて初めて会う子でもどんな性格の子なのか想像しやすいのが良いです。
このお店の改善してほしいところ
特になし
手コキ研修塾からの返信
ご利用誠にありがとうございます。

オールヌードのプレイはやはり興奮しますよね!
女の子のえっちな部分含め
感度の良いカラダを見たお客様自身
興奮度はmax状態で始まったプレイ
果てるまでの濃い時間存分に堪能したことかと思います!

歌舞伎町に来た際は研修塾のご利用またお待ちしております!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告