口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 錦糸町店
業種激安オナクラ
エリア錦糸町発・周辺
投稿日2019年01月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
お相手の女性
り〇〇ちゃん
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今回初めて指名した女の子。写メ日記を覗いてみると、お客さんの回答もきちんとしており、まあ大丈夫かと判断した。顔もモザイクがかかっているが、キレイめの女の子と推測。30分コースで予約して指定のレンタルルームで待った。ノックがありご対面すると、あら可愛いらしい女の子でニンマリ。最近のAKBの誰かに似ていると思った。方言でなまっているのか、お店への電話がぎこちなかったが、許容範囲。そこそこ会話も弾み、オプションはいつもの上下ランジェリー、乳首舐めケニーパックチョイスした。ホワイトの透け透けランジェリーがお目見えすると、思わず興奮が高まる。存分に綺麗なお尻を揉み上げ、頬ずりすると気持ち良くなってきた。まり形のイイお尻を撫で上げまわして肌触りを楽しむ。お返しとはがりに私の乳首攻撃が始まった。指先でくるくるとつまみ上げたり、息を吹きかけされていると、思わず声が漏た。「舐めて」とリクエストすると服をめくり上げて、ペチャクチャ音を出して舐め回された。あっという間に我慢汁が出てきたのもわかった。息子をイヤらしくシゴイてくれるようにお願いすると、ローションをたっぷり垂らし、イジワルな笑みを浮かべながら、激しい手コキが始まった。背後からシゴイテもらうように体勢を変えて、責められながら勢いづいてシゴく間に、あっという間に昇天していた。
今回の総評
女の子のレベルも良く満足した。
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告