口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種派遣型回春性感マッサージ
エリア浜松発・近郊
投稿日2019年01月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 28080円+ホテル代が必要
90分22000円+アンジェS2000円+デリバリー2000円+税
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
東京からの旅行でふとすっきりしたくなり、だいぶ昔に上野店で利用した記憶はあったのですが、浜松では初めての訪問です。 電話をかけると名前を呼んでくださり、まさか何年も前(調べると6年前!)の情報がきちっとグループ内で共有されているとは思っていなかったので感心しました。 電話の応対はさすがの丁寧さで、地理的なことが全く分からなかったので何度も質問してしまいましたが、しっかりと答えていただき、料金総額とホテルの所在地を確認してからいざホテルへ。部屋番号をお伝えして女の子が来るのを今か今かと待ちます。
お相手の女性
HP写真には顔にぼかしがありますが、スタイルはまさにそのまま!町中で見たら”かわいいなぁ”と見入ってしまうような女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ドアの”コンコン”ってテンションが一気に上がりますよね。 ドアを開けると美人な女性が!部屋に招いて簡単な雑談をして、服を脱がせてもらったり脱がせたりしてからシャワー。つま先からあそこまで丁寧に洗ってもらってベッドへ。その後女の子が一旦シャワーを浴びるとのことで少し待ちました。特に気にしなかったんですけど、この待ち時間もプレイ時間に含まれているからどうなんだろうかと…。 そのあとはマッサージへ。普段からエステのお仕事をしているとのことで、文句なしのうまさでした。そこから回春に入るともう!!四つん這い、あおむけでいっぱい焦らされて、時間ぴったりで発射できました。
今回の総評
話も面白いし、マッサージ技術もあり、エロくて、美人で…。最高の女性と最高の時間でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付のスタッフさんが何より丁寧です。そこらのデパートより上かもしれませんね。
このお店の改善してほしいところ
悪いところが見つからないです!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告