口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2019年01月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5700円(室料込)
情報局割り引き30分5,700円(18時まで)、フリーなので指名料なし。
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
受付でフリーであることを告げるとシートまで案内されます。平日の昼間なので待ち時間なくスムーズです。
店内はとにかく内装が凝っていてジャングル?風になっており、フラットシートに置かれた汗拭きシート、爪切り、ティッシュなどなど用意が充実しています。
お相手の女性
若くて可愛い子でした。後から分かったことですが、写真NGの子でした。それでもこの可愛さとは全体的にレベルが高いです。
茶色に染めたセミロングの髪で体型はスリムでも太くもない標準。背は低めでおっぱいは普通。ロリ系とプロフにありますが、私にとってのロリは黒髪ロングなのでちょっと違うかな。単にみためが小さいということかもしれません。
動物をモチーフにした衣装がコンセプトとのことで、ヒョウ柄のキャミを着ていました。
プレイ内容
女の子の到着から軽く会話したところ、受け答えが営業スマイルニコニコ系ではなく、どちらかというと自然体だったので、プレイの方に不安がよぎりましたが、舌ありDK、おっぱい揉み吸い、一連の希望プレイに問題なかったので良かったです。
フェラチオもリクエストに応えてボールをいじりながらしてもらい、気持ちよく発射しました。
今回の総評
私的な好みの話になりますが、私は風俗に超絶フェラテクやモデル級スタイルなどではなく、日常生活や職場で出会ったら可愛いなと思うレベルの若い女の子とにこやかに普通のプレイがしたいという要望をもっています。
繰り返しになりますが、このお店は全体的に若くて可愛い子が多く、フリーでも楽しめました。今度は人気嬢などを指名して遊んでみたいと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
内装にこだわり。ブースが比較的綺麗で、エチケット品が充実している。女の子のレベルが高い。駅から近い。
このお店の改善してほしいところ
衣装は可愛いけど、耳や尻尾や胸元のポワポワが必要だとケモ好き的には主張したいです。
[!]このページについて報告