口コミ(体験談)|ラブ&ピース 大宮店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラブ&ピース 大宮店
業種激安ファッションソープランド
エリア大宮
投稿日2019年01月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 34960円(室料込)
110分コース 総額34960円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ソープ通いが趣味の友人からオススメされたので
前日にサイトを見て良さげな子を指名した所
案内可能とのことで、朝一で行ってきました。
約束の時間から20分前に着き総額支払いと爪チェック、マットとチェアーの選択が有りましたが、チェアーを選択しました。
マウスウォッシュと番号札を渡され控え室へ
洗口と手洗いを済ませてしばらく待つとご案内。
1階の部屋に案内されご対面。
お相手の女性
小柄で可愛らしい女性ですがぼんきゅっぼんとスタイル抜群、ほぼ写真通りでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入って挨拶もそこそこに
お風呂に入りましょうとなりまして。
嬢と脱がせ合い、二人ともすっぽんぽんに
シャワーで軽く流してお風呂へ
姫はプレイの準備をし、チェアーを温めてくれてから呼ばれました。
軽い泡遊びの後、お風呂へ二人入り姫が潜望鏡プレイへ。
腰へ指を回しながらでも巧みな指使いで興奮させて行きます、流石にこれ以上はもたないと判断し、ベッドへ姫を誘って続きを

ベッドへ上がると少し長くDKから始まり、姫の身体に口づけをしていると
姫から自分もやりたいと申し出
それを受けると姫が私のチェリーを蠱惑的な顔でしゃぶり始めました。
しばらくした後、姫が上に跨り、69へ、お互いの身体をしゃぶり尽くした後

1回戦目の騎乗位を開始
緩急ある腰の動きと胸の躍動的な動きで興奮
ぶるんぶるん跳ね回る胸にむしゃぶりつき赤ん坊の様に胸を吸った後、姫から口づけを。
唾液をたっぷり交換しながらフィニッシュ。

水をお互い飲みつつ余韻を楽しんだ後
2回戦目への前戯を開始
姫のアソコを指でゆっくりほぐしつつ太ももから足の指先からカカトまでをしゃぶりつつ姫の反応を楽しんでいると
姫が「私も欲しい」と四つん這いになりながら、チェリーをちゅぱちゅぱ

二人興奮し始めた頃に姫がGを装着し2回戦目開始
姫がごろんと股を開けて寝転がるとそこから○
水音が聞こえてきた頃に姫がバックの申し出
バックを始めると部屋のミラーに映るダイナミックに動く姫の胸に興奮しフィニッシュ

ピロートークをしつつ時間に余りがあったためそのあと姫とハグをしつつ胸を合わせ情熱的な後戯を30分近くしました。

その後10分前の合図があり
軽いシャワーを浴びて帰り支度
姫は着替えをし、お見送りの支度

部屋に出た廊下でFKとハグを交わしお別れしました。
楽しい時間を過ごしました。
今回の総評
とても可愛らしい外見から想像できない情熱的な行為を楽しませていただきました。
鏡や様々なテクで最高に盛り上げてくれて、私をもてなしてくれました。
初ソープにしては良い女性を選べたと思います。
また、いるときにお伺いしたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
待合からほとんどの箇所に清潔感がある所、またボーイさんの対応が良く緊張せずにお店に入れた所。
このお店の改善してほしいところ
電話での予約の際の繋がりにくさに集約されるかと思います。それ以外は何も無いです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告