口コミ(体験談)|錦糸町ミセスアロマ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名錦糸町ミセスアロマ(ユメオト)
業種出張型回春エステ
エリア錦糸町発・23区近郊
投稿日2019年01月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 13000円+ホテル代が必要
コース12000円、ネット指名料1000円、交通費1000円、割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こちらのお店は先行予約可能なメルマガ会員の方たちによるweb予約によって、人気のある嬢はほとんどが埋まってしまいます。
それでもダメ元での電話確認をしてみると、10回に1回くらいは人気嬢が当日キャンセルが出ていて予約できる状況になる事があり、
スタッフには鬱陶しいと思われているかもしれませんが、日課のように電話しています。
すると幸運にもその日の夕方にひと枠だけ某嬢が空いているとの事でした。
当然予約、錦糸町の某綺麗なレンタルルームを指定して、お店に予約して頂きました。
お相手の女性
20代中盤〜後半は、スイも甘いも一通りご経験されてきて、自分の好き嫌いや世界観が明確になっていくお年頃と思います。
大人の階段を登っていく土台となるのは、それまでのご経験で、それがご本人の個性に大いに影響し、反映されているのだと思います。
とても魅力的です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
心のこもった丁寧なマッサージと、私好みなスローテンポなところ、全てが最高でした。
今回の総評
このお店が人気なのは、マッサージの講師の方とのレッスンに抜かりがなく、その後にデヴューを迎えさせるという当たり前であっても、他所では疎かにしている部分が一つの要素となっているはずです。
回春とマッサージの融合が、これほどまでにしっかりしているお店で、このコストパフォーマンスはお見事としか言えません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
良嬢が常に在籍しています。
このお店の改善してほしいところ
一人だけ個人主観で私を毛嫌いしている店員がいます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告