口コミ(体験談)|横浜ダンディー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜ダンディー
業種ファッションヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2011年09月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18800円(室料込)
60分コース18800円(新人割引で指名料2000円は無料)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
この日は午前の内に電話予約しましたが、初めての時のカワイイ娘がおらず、新人割引もあったので新人の娘にしました。

仕事が終わり曙町へ。
店に到着。予約した旨を伝え待合室へ。相変わらず客は多く、音楽もガンガンです。
15分程待ち、お呼び出しを受け女の子とご対面。
お相手の女性
あれ?写真でそこにホクロあったっけ?
はずれではなかったですが、ちょっとガッカリ…。
すらっとしたロングヘアのスリムなお姉さんタイプでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
手を繋ぎ部屋へ。
ガラス張りのシャワーはしっかり完備!
彼女と雑談しながら服を脱ぎます。…!なんと彼女パイパン!初めてで、しばし感動しちゃいました。
そのままシャワーへ。彼女はボディソープを体に塗り、全身を使って洗ってくれました。さながら立位泡踊り(笑)。
洗って貰いながら彼女の話を聞いているうち、だんだん雲行きが怪しくなり始めました。
彼女が感極まって泣き出したのです。
こちらは慰めるだけしか出来ません。
シャワー後、一時的に落ち着いて体を拭いて貰いましたが、ベッドでまた仕事の事で愚痴り始め、また泣き出しました。
再び慰めると、ようやく落ち着き、プレイ開始。
激しいキス、激しい全身リップ、激しいフェラ…気持ちはいいですが、軽く引きました。さっきの泣きもあり、なんかヤケクソに感じたからです。
そのまま流れで騎乗位素股。もう少しで〇〇しちゃいそうな勢いです。
攻守交代。
キスから乳首、アソコへと舌を這わせました。感度は良好。喘ぎもたけなわなので、正常位素股でフィニッシュ。
痴女体験は初めてだったので最高だった反面、女の子のメンタルが万全だったらと、ちょっと悔しい思いです。

シャワーを浴びて、着替えお別れになんとディープキスをして(されて?)、アンケート記入後店を後にしました。
今回の総評
女の子の情緒が余りに不安定でかなり厳しかったです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
在籍数と曜日ごとのイベント、シャワー室全面鏡張り。
このお店の改善してほしいところ
接客態度ががスタッフによってマチマチで、今回はアンケート中ずっと見られてて書きにくかった。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告