口コミ(体験談)|PLATINUM

王冠マークについて

口コミ体験談

店名PLATINUM
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2019年01月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 26000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
以前より気になっていた嬢が急遽出勤していることを知り電話予約してお店へ。

予約していた旨を伝え新人さんということもありメルマガ登録で割引した金額を支払い御手洗にて頂いたマウスウォッシュでうがいを済ませ待合室へ。
数分後サラリーマン風のスーツ姿の同志も待合室に来ます。

自分は非喫煙者なので今まで気付きませんでしたが待合室後方に喫煙スペースが別室に設けてあるようで同志が入っていってその時知りました。
分煙の声は結構ソープの待合室でも意見として目にするので改めてこちらの待合室の居心地の良さに感心しました。

それから五分ほどでお声がかかります。
階段傍の黒幕付近で嬢への注意事項を簡単に説明受け黒幕を抜けて二階踊り場で正座で待機した嬢とご対面です。

こちらの店はお客様アンケートを公表しているので参考がてら見ていたこともあり可愛いという確信めいたものを持っていましたが数メートル離れていても分かる美少女です。
白い服装に白い肌。
清潔感を感じます。

こんにちは。
嬢が微笑みながら挨拶してくれます。
こちらも挨拶を交わし手を繋いで案内してくれます。
階段が狭いので案内役の嬢が二、三段先を行くのですが透け透けの着物から見えるTバックのお尻が丁度私の目線の高さにくるので嬢がお足元にお気をつけくださいと言うものの足元には目もくれず
右へ左へ動くお尻をガン見です。

これからこの美少女と◯◯◯するのかと思うと心臓が高鳴ります。
童貞に戻った気分です。
部屋に到着する頃には自身の太腿にカウ◯ーが滴っているのに気づきました。

入室するとベッドに腰掛けそそくさと脱衣開始。
嬢はその間に手際良く長い髪を巻きつけ羽織っていた着物を脱ぎます。ブラを脱ぐときには跪き万歳の恰好で脱がさせてくれます。
お互い全裸になったところで風呂場へ。
お相手の女性
パネルである程度美少女だと思っていたしアンケートにも多数の人が容姿を褒めているので間違いはないと思っていたけど想像以上です。
学生のころならきっと学園で指折り数えられるであろう美少女です。上級生から同級生から下級生更には教師にも惚れられるであろうレベルです。
この子がソープにいること知ったら当時の知人が行列作って来るだろうななんて考えちゃいました。
顔はあどけなさが残る可愛い系です。
オッパイは小ぶりです。
かなり痩せ型。
身長がそこそこ高いので一層痩せて見えます。
少女の顔立ちで微乳だと幼い印象ですが身長のせいか大人の女にも見えるアンバランス差が不思議な嬢です。
年齢も記載通りで間違いないと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
風呂場へ移動して椅子に座り洗体開始。
小ぶりなオッパイで一生懸命奉仕してくれます。
巨乳では味わえない意地らしさが嬉しいです。
手を挙げて脇の下を洗っているとき嬢の背中から腰そして尻までのラインが俯瞰的に見れるのですが瓢箪を連想するほど見事なスタイル。
改めてBMI取り入れに感謝です。
洗体後入浴です。
ここで嬢のお顔を改めて間近で拝見してあまりの可愛さにニヤけてしまいます。
ただ心配事が一つあります。
若さです。
以前別のA店とB店でこの子と同じ年頃(20代前半)指名したとき片方はキスが一度も無かったしもう一方の子も一度だけの軽いキスで終わり不満だったことがあったので苦い経験が頭をよぎります。

ですがこの子は察したのか目があった途端にキスです。
それも長めです。
もうこの時点で支払った金額分元取ったような満足度です。
そして潜望鏡も丁寧に長めに音を立てて時折こちらの顔を上目遣いで確認して感じるポイントを絞っていきます。
危うく出そうになりストップをかけてベッドに移動です。
部屋を暗くしてお互い腰掛けると嬢から攻めと受けどっちがイイですかと確認をとられ消極的な私は受けを選択。
ベッドに寝かされプレイ再開です。

体中の性感帯を一つ一つ探るかのように舌を使っていきます時折こちらの顔を見て何処が感じているか探り、もの欲しそうな顔を私がすると舐めるを中断してキス。
若いのに目が行き届いてます。
本来嫌がる子が多い玉袋とアナル周辺にも積極的に舐めてくれます。
どうやら男の感じる顔を見るのが本心で好きなようです。
暫く攻めて貰っていたのですが顔が近くに来たとき急に攻めたい衝動に駆られ攻守交代。

獣が如く9n弐を開始。
先程の御礼と言わんばかりに舐め回します。
美少女が途切れながら ンっ ンっ
と眉間を歪めながら洩れる吐息に更に興奮します。

お互い準備できたところで嬢から◯◯◯◯○てとお声がかかりゴムを付けて頂き正常でゆっくりと○れてきます。

日が沈むのが早くなったこの時期ですが未だ日は沈んでおらず世間一般ではお仕事真っ只中のこの時間に本来では話す機会もないであろう美少女と
ベッドの上でしている現状に異様な興奮を覚えます。
ソープ自体が非日常な体験できるところですが
ここまで来ると非現実といったほうが近い気すらします。
目の前の美少女が可愛い系から艶っぽい綺麗系の顔にかわっていくとペニーからの刺激よりも何で俺こんな時間にこんな美少女と◯ってるんだろという不思議な興奮で敢え無く発射。

二回戦は出来なかったけど最初の前戯で時間タップリ使ったので大満足でした。

帰りの際、お客様お帰りです。のコールを嬢がするのですが稀にこの時のスタッフに対する声が接客時と違って[私の仕事は終わったから後はソッチで勝手にやれ]と言わんばかりに態度の違う子がいるけどアレを見ると折角それまで良くても本性を垣間見たようで萎えるのですがこの子はスタッフへのコール時も変わらず柔らかい口調でますます好感が増しました。

階段付近でのお別れ時にもキス。
本来部屋出た時点でサービス終了しているので地味に嬉しいです。

リピートはするけど間隔開けて脳がクールダウンしてからでないと本気で惚れそうなので他で地雷踏んでソープが嫌になったら再来店しようと思います。
今回の総評
帰路の車内にて信号待ちしているとき数十分前の出来事を思い起こして「気持ち良かったなぁ」と独り言呟く自分が居ました...
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
BMIに加えて顔面偏差値も導入してきてる?
このお店の改善してほしいところ
新人割引の時のメアド筆記が面倒なのでメルマガ画面見せるだけでパスにしてほしい。
在籍数は増えたのに出勤者数がそれほど伸びてない気がする。
この口コミへの応援コメント(4件中、最新3件)
[!]このページについて報告