口コミ(体験談)|アドミsince2002立川デリヘル&Go To FANTASY東京本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アドミsince2002立川デリヘル&Go To FANTASY東京本店
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩・所沢
投稿日2011年09月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
半年ぶりに風俗に突撃しました。8月も終わりかけ、特に夏の思い出もなかったので、思いで作りに出撃しました。
夏の思い出と言うことで、初めてのお店と言うことで以前から気になっていたこちらのお店を選択。あまり待たずに案内出来るとのことでホテルへ移動して、再度お店へ電話します。部屋番号を伝えて待つこと10分ほどでノックが嬢とご対面です。
お相手の女性
ホームページにあったとおりに、こんな普通の子が!!って感じの子でした。たぶんサイズはプロフィールどうりだとおもいます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
気さくな嬢で積極的に話を振ってくれたため、和やかな感じで始められました。しかし脱衣は、アシストなくお互いセルフでした。シャワーも事務的な感じでしたが、後から考えると新人なのでしょうがなく、こちらから促してあげれば良かったかと反省します。

シャワーをでて、プレイ開始。キスから始まり、こちらから攻めます。。感度は上々で声も出してくれて、テンションがあがります。
ある程度攻め飽きた所で攻守チェンジ。新人さんなのでプレイは可もなく不可もなく、でも手抜きせず頑張ってくれました。
最後は、お口に発射で終了。

時間までゴロゴロとすごしました。
今回の総評
あった瞬間から、和やかな感じでよかったです。新人と言うことであまりテクニックはありませんでしたが、夏の思い出に若いことイチャイチャできて良かったです。
今回の満足度
 … まあまあかな
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告