口コミ(体験談)|豊潤エステ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名豊潤エステ
業種デリヘル
エリア新大久保発・近郊
投稿日2019年01月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
プレイ料金14,000円(写真指名料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
このお店は長年利用させてもらっています。今回はサイトのHPをチェックして、良さそうな女性がいたので指名しました。彼女はサービス精神旺盛で、濃厚なプレイをタップリ堪能させてもらいました。まだ24歳と世間一般的には若いのに最高の癒しを提供できる女性なんですが、それもそのはず、前職がエステシャンです。
お相手の女性
彼女のバストは、どう見てもCカップには見えません。Dはあるんじゃない?。
もちろんバストだけでなくお尻はちっちゃくて可愛く、優しい笑顔が似合う彼女です。性感マッサージが得意で癒される嫁にしたいタイプの子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
おっとりした話し方で、色白でスレンダー美人です。
その話し方につられるように私の話し方も穏やかになってきました(笑)。
華奢な腕を見ると、「本当にエステシャンなの?」と疑いたくなる第一印象で、それほどかけ離れたイメージがありました。

一緒にお風呂に入ると、その悩ましい身体と手付きがまとわりつき、「もしかしたらそうなのかも!」と思うように。
そしてベッドに入ると、いつのまにか性感マッサージが始まりました。

最初にDKを繰り返しながら肩や首をマッサージ。
そして彼女の指がフェザータッチで勃起した肉棒を触りながら、「四つん這いになってください」と。
両手を利用し、亀頭と竿部分を愛撫しながら、お尻の割れ目に指を這わせます。
さらに割れ目を広げるように指示されると、指と口使ってベチョベチョにされたり、フェザータッチされたりと、ゾクゾクする快感でした。

次に仰向けにされ、顔面騎乗。
アソコの両サイドにあるビラビラを自ら広げ、私の舌が舐めやすいようにお尻を動かすのです。
個人的には大好きなプレイの1つ。洗ってなければさらに良かったのですが(笑)

そして顔面騎乗のまま69へ移行すると、彼女のさらなる口撃が始まります。
皮を剥いで亀頭をむき出しにして、カリ首全体を指で撫で回しながら愛撫を始めます。
我慢汁が流れれば、尿道口に唇を付けて吸引。

それを楽しんだ後、大きく唇を開いて根元まで咥えます。
しかも、舌を精一伸ばしい根元まで這わすから、異様な快感が肉棒に集中し、自分自身でも肉棒に血流がドンドン流れているのがわかります。
発射しそうになると、根元で唇をすぼめ動きを止められて、治まればまたフェ〇を始める。
これを繰り返していると、自然と感覚は早まります。

そして頃合いを見て彼女が、素股の騎乗位へ身体を移動させます。
その時に見える彼女の唇は、唾液と我慢汁で濡れ光ってしかも微笑んでいました。
もちろん発射するのに、たいした時間は掛かりません。実際に彼女のお尻が完全に動き回る前に、私は華々しく精子を放出してしまいました。
彼女は肉棒が完全に委縮するまで、動きを止めず、それどころか、両手で亀頭を弄り続けてきました。
下半身に電気が走っているような感覚に襲われ、私は痛痒い状態に我慢しきれなくなり彼女の身体を突き放しました。

完全にノックダウン状態です。
そういう彼女はまだ時間が合ったので、隙あらば狙っている…感じがしました(笑)
今回の総評
マッサージも上手いと思いますが、性感に打ちのめされた感じです。そしてプレイの流れも、すべて彼女主導。濃厚サービスという形容がピッタリの彼女でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
在籍する女性のコスパを考えれば、料金が割安。個人個人の特色があって、飽きませんよ!
このお店の改善してほしいところ
60分で無制限発射は~現実を考えれば私には無理だと思います。ってこれは改善点じゃないか(笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告