口コミ(体験談)|愛の予感

王冠マークについて

口コミ体験談

店名愛の予感
業種韓国デリヘル
エリア名古屋発・近郊
投稿日2019年01月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 14000円(室料込)
ホテコミプラン 祝日料金プラス1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
正月だなんだと言っても結局やることもなく暇ですね。
ということで、こんな時は風活です。
空いている店がありました。ここです。ここは、ハマりつつある韓デリのお店。
前回パネル指名した子ともう一度会いたくて本指名しました。
ホテルに行き待機。
そしてその子が来て再開~プレイ。
お相手の女性
写真とは差異があるにしても、ルックス重視の私も納得の可愛さです。
すべすべ美肌に包まれた絶品ボディ。
そこから繰り出される密着サービスは悶絶ものです。
どちらかというと彼女のプレイの方が前回印象的で、サービスがとても良い子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
風呂上がりで少しほてった彼女をベッドで抱きながらのDK。
舌の絡ませ方がエロくて、更に密着したくて脚を絡めて、彼女のすべすべした肌を全身で味わいました。
そしていつしか彼女が上になり、乳首から下半身へとリップサービス。
完全勃起して早く舐めてほしくて我慢汁を滴らせている息子を一旦素通りして太ももへ。
そして手で息子を握って軽くしこりながら少しずつ彼女の唇が息子方面に接近。
まるで台風のようなじわじわとした速度の焦らしを経てのフェ◯でそれまでフル勃起していた息子がまたまた固くなり、ちょっと痛いぐらいでした。
彼女のこういう悪戯心満載の焦らしプレイが好きなんです。
「まだだめだよ?」というような目で見られるとゾクゾクして余計に早くいってしまいそうになるんです。
しかし痛みとともに気持ち良さもあるので、なんかもう言葉に表せないぐらいに興奮しました。
で、不覚にもそこで口内発射で果てました。
「ごめん、出ちゃった」というとニコっと笑ってお掃除してくれました。
残り時間は再び彼女を腕に抱き、それまでの心のこもった奉仕を労う意味でのキスを繰り返して時間ギリギリまで楽しみました。
今回の総評
名残惜しい体とキャラです。
次回以降はもっと長い時間でプレイします。
新年一発目にしてはなんだか悔しいイキ方をしてしまったな。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
なんと言ってもコスパの良さ。ホテル込コースでこれは凄い。
それに年末年始もやってくれているし出勤も多い。
このお店の改善してほしいところ
文句があったら利用しない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告