口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア福原
投稿日2011年09月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
合言葉で3000円割引
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
神戸駅前で用事を済ませ、地下道を通って福原方面へぼんやりと歩く。某風俗情報サイトでいろんなお店を検索してたら、この店がすぐ入れそうだったので、突撃。店の前で店員氏と「ご予約の方ですか?」「いや、してません」「今ならすぐいけますよ」というやり取りをして、中に入る。写真パネルを何枚か見せられたけど、サイトに掲載している写真と同じ。つまりサイトで顔出ししてない嬢だと、パネルでもボカシが入ってる。それじゃ店で写真見る意味無いじゃんと思いつつ、もとより指名する気はなかったのでフリー宣言。サイトに載ってる合言葉を告げて料金を払い、手洗いをすませるとすぐ案内。
お相手の女性
細い。鶏ガラのように細いとはこういうことを言うのか。顔はブスではないが美人でもない。雰囲気はギャル。写真とのギャップは、ギリギリ許せる範囲かな。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
大衆ソープには珍しく、ベッドのほかにソファがあって、そこに座って服を脱がせてもらう。わりと自分のことをよく喋る嬢で、しばらく嬢の話に相槌をうつ。そしてなんとなく唐突にフェラが始まる。ブランデーフェラとかいって、嬢がブランデーを口に含んでフェラしてもらったんだけど、冷たいだけだったなぁ。

風呂には入らずそのままベッドで一戦。ちょっと乳首を触っただけでビクッとなって「乳首はホント弱いの…」だって。だから乳首ばっかり重点的にせめてたら、「もう濡れてきちゃった。触ってみて」。触るとグッチョリ。指を入れてしばらく動かしてたら、なんと潮吹き!吹かせたのは初めての経験だったので、これは興奮しました。
嬢の求めに応じて◯。正常位、騎乗位、バックと一通り。嬢は気持ちよさそうにヨガってくれるけど、実は僕の方はそうでもない感じで。体の相性?前の晩オナッたせい?いずれにしても時間がかかっていたら、嬢が「お兄さん、これ苦手でしょ?」と僕のアレに被せたものを指し示す。「うん、ちょっとね」と答えると、小声で「内緒だよ」といいながらはずしてくれた。
……正直いうと病気とか心配なんで抵抗あったんだけど、嬢のほうから言われちゃうと断れない。情けない僕。そしてNSで改めて○するとあっという間にイッてしまう、不甲斐ない僕。

その後は風呂場で体を洗ってもらって、湯船につかって他愛のない話をして、上がってお茶を飲んだりタバコを吸ったりして、時間がきたから服を着てバイバイしました。
今回の総評
嬢はいっぱい感じてくれたのは嬉しかったけど、ぶっちゃけ見た目もキャラクターもタイプじゃないから、次指名することはないかな。写真で気になる嬢は何人かいるので、今度は別の嬢を指名してみたいです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
部屋は広い。新しいから内装も綺麗だし、ソファなんかも置いてあってちょっとした高級店の雰囲気。
新しい店で固定客がいないからか、不思議といつも空いてるようです。
このお店の改善してほしいところ
キャバクラ風ソープ、というコンセプトは微妙。頼めばお酒も出してくれるんだけど、嬢いわく「飲むといけなくなっちゃう人も多い」そうで、それじゃ本末転倒じゃん、という気も。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告