口コミ(体験談)|ボンジュール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ボンジュール
業種ソープランド
エリア福原
投稿日2019年01月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 60000円(室料込)
総額
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
2018年の遊び納めとして行きました。
最後はやはり高級ソープで締めようかなと。
福原にある前から行きたかった店です。
いろんなサイトの体験談に目を通して女性は決めていました。
電話でその女性を予約してから店に行きました。
待合室で料金を払い、しばらく待ってから呼ばれて対面しました。
お相手の女性
想像していた以上に可愛い子でした。口角がきゅっと引き締まっているのが凛々しくて好きな顔でした。
スタイルはスレンダーでおっぱいも割と大きくて、腰のくびれがセクシーでした。
見た目のおしとやかさも素敵でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
脱衣のアシスト、即〇です。
ベッドに倒れ込んでひとしきり絡み合って舐めあった後正〇位で。
その浴室プレイと入浴。
それからマットで癒やされてそこで二発目。
休憩しながらイチャイチャして自然な感じでキスをしてから彼女を責めました。
キスをしてから首筋、胸、そしてクンニをしてから交代しました。
全身リップが丁寧でした。それにテクニックもすごい。
やっぱり高級ソープ嬢だけあるよなという手抜きのないサービス。
乳首を吸いながらの手コキで完全復活した息子をDカップの谷間に挟んでくれてのパイズリ。
ふわふわの乳房に挟まれて、しかも上下にしごきながら「はあ、はあ、あふん」と声を漏らしてたまに濡れた目で見つめてきます。
たちまち我慢汁が溢れてきました。
そこをすかさずフェ◯ですすり上げるようにして奉仕してくれました。
やっぱりフェ〇が超ウマイ。
締め付けたり緩めたり締め付けながら舌で亀頭や裏筋を舐めたり。
三発目の兆しを感じたので決行することにして、まだまだ舐め足りないと思ったので、彼女を四つん這いにして、バ〇クから責めました。
覆いかぶさっておっぱいを揉みながら耳をなめた時の反応が悩ましくてよかったので、ちょっと長い目に攻め込んでいると、彼女のアソコから流れ出した愛液が太ももを伝うほどの大洪水状態に陥っていたので、今が○れ時だなと思いバックで◯しました。
三度目にしてこの量、と自分で思うほど出し尽くしました。
今回の総評
三回目のバ〇クの密着度の高さが最高でした。
既に二回出しているので持ちもよく、自分は言うまでもなく、彼女も喜んでくれたのではないでしょうか。
その証にかなり大きな声で喘いで、「気持ちいい!!感じちゃう!!」と連呼してくれました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
高級感。それに濃くて本気のプレイ内容。
やっぱりソープは初々しさを求めるよりこれくらいこってこての泡姫の方がいいですね。
いい竿納めになりました。
初めてだったのでまだ他にも見たいという気持ちを込めてあえての★4つを差し上げます。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
[!]このページについて報告