口コミ(体験談)|Ageha(あげは)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Ageha(あげは)
業種美人奥様デリヘル
エリア巣鴨・大塚発・23区
投稿日2019年01月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 21000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
巣鴨のホテルに入り電話して、HPから選んだ女性がちょうどキャンセルとのことでお願いしました。
お相手の女性
褐色の肌、張りがあり感じやすい体、顔も好みでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
久々の風俗、入念に調べ、口コミの多く、HPにある
【スケベすぎたらごめんなさい】にやられ、こちらのお店に決めました。

ホテルに入りお店に電話、受付の方はかなり感じが良かったです。
HPを見て、気になった嬢が可能か確認すると大丈夫とのことで即決。
ドキドキしながらホテルの部屋で待っていると、『ピンポーン』
ガチャっとドア開けると、私好みの女性が立っておりました。

部屋に招き入れ、たわいのない話からシャワーへ・・・・
嬢のダイナマイトボディ(死語??)を撫でまわしながら洗ってもらいました。その際、肌がきれいとか色々褒めて頂きました。
その辺も男心をわかってらっしゃるようです。

シャワーを終え、ベットでのプレイです。
私、性格上あまり受けが得意ではないので攻めさせて頂きました。
大きなおっぱいを揉みながら、乳首を舐め・・
下の方に手を伸ばすと、もう濡れてます。
指を挿入させて頂き、私の熟年ワザ(?)で手マンをさせていただくと
噴きましたね~~。すごくいい声で喘ぎながら潮噴きです。
続けると嬢はイっちゃったようでした。

次は嬢からねっとりとしたフェラをされ・・・・
でも手マンは続行です。
気持ちがいいのか、若干お口が疎かになります。

頃合いを見て、嬢からのスマタのお誘いがあり、
騎乗位スマタを堪能し、発射となりました。
今回の総評
受付の対応も嬢の対応もよかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の改善してほしいところ
オプションでローターはありますが、ほかのも欲しいですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告