口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア渋谷発・23区
投稿日2019年01月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 30000円+ホテル代が必要
プレミアム未成年料金 指名料2000円含む 交通費無料エリア(渋谷のホテル)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
10代の素人系にこだわっているお店なので、
何度かリピートしちゃいました。
今夜は電話してお目当ての女の子の予約をゲットします。
お相手の女性
卵型の小顔がキレカワなお嬢さんです。
スレンダーで美巨乳、細いウエストにちっちゃなお尻のコンビネーションは
最強でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お会いしてしばらくは、ちょっとツンデレ気味でした。まあ業界未経験で接客術がありませんから、それが良いんですけどね。会話をするとだんだんと朗らかな表情になって、チャーミングな笑顔を見せてくれました。
距離も縮まってきて密着しながらイチャイチャムードで、洋服を脱がし合います。ボディ洗いも仲良く洗い合って、ベッドに直行しました。
キスをすると彼女からも舌を伸ばしてきます。大きくて形の良いバストは感度が良好で、乳首をソフトにイジると「くぅぅ…」と喉奥で悶える声をだして、こちらの気分を高めてくれます。
彼女も気持ちよくなってきたらしく、チンコを指でしごきながらお股を私の脚に擦りつけてきます。どうやらもう濡れてきたみたいです。そんな本気のリアクションは風俗では初めてでした。
彼女の濡れているアソコを指でまさぐると、彼女のチンコをしごくスピードが早くなってきました。我慢汁も出てヌルヌルした亀頭部分が、ヤバイくらいに気持ち良くなります。
このままだと手コキでイカされそうなので、慌てて身体を離して彼女の脚の間に向かいます。スベスベした太腿に手をかけて、彼女の脚をM字に開きました。アソコは愛液まみれで、とてもスケベな眺めです。顔を埋めてクンニをすると、彼女が腰を浮かせて感じまくっていました。指を入れると内部が膨らんだり縮んだりして、何度も昇天してくれます。
彼女のフェラチオは唾液たっぷりで、とても気持ち良いものでした。正常位素股でも身体をぴったりと抱きついてきました。彼女のオッパイが当たって最高です。
キスをしながら射精して、なんとサプライズのお掃除フェラ。彼女に聞くと「気持ちよくしてくれたから…」とはにかむ表情がとてもかわいく見えました。
今回の総評
スタイル抜群の美少女と楽しい時間を過ごしました。最初はよそよそしさが
ありましたが、途中から彼女が積極的になって最高です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
10代の女の子だけです。
このお店の改善してほしいところ
無いですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告