口コミ(体験談)|横浜ダンディー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜ダンディー
業種ファッションヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2011年09月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18800円(室料込)
60分コース18800円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
エレベーターに乗り降りるとすぐ受付です。音楽ガンガンの店内で予約無し、フリーの旨を伝え料金を支払い、在籍女の子の写真貼りまくりの待合室で待ちます。
待ってる間何度も自分の番号札の番号をスタッフが呼んでいると思い何回も間違って返事してしまいました。
スタッフのせいにはしたくありませんが、もう少し声を張った方が良いのでは…?
トイレを済ませしばらくしてやっとお呼びだしを受けました。
カーテンの向こうには…。
お相手の女性
カワイイ!モデルさんと言われても不思議じゃない美しさです。スタイルも抜群。肌の張りも尋常ではありません(笑)
プレイ内容
手を繋いでお部屋へ。
軽く挨拶して服を脱がして貰います。
お返しに彼女の服を脱がすと、細い体にバランスよく実った美巨乳!乳首と乳輪も綺麗で比率もパーフェクトでした。
お尻も小さいのに肉付きがよく触ると押し返されるほどのハリがあります。
シャワーで体を綺麗にして貰い、体を拭いて貰ってベッドへ…。
彼女もシャワーからあがり、ベッドに腰掛けちょっといちゃいちゃ。興奮は最高潮です。
そのまま仰向けになり部屋を薄暗くして彼女が上になります。
キス。
優しい感じでうっとりしちゃいました。ディープキスなのに激しく無い、愛を感じるキスでした。勿論唾液口移しで頂きました。
全身リップ。
ちょっと物足りない感じ。優しさが仇となった感があります。
フェラ。
おなじく優しい感じでペロペロ。こんなカワイイ娘がこんな汚いモノをしゃぶってるなんて…興奮MAXです!
攻守交代。
キスから待望のおっぱい&乳首舐め。カワイイ彼女はこれまでカワイイ声で喘いでいます。
綺麗なアソコにクンニ。
ずっと舐めていたいですが、素股もしたいです。
と言う訳で正常位素股に移行。
彼女はローションを手に取りスタンバイOK。カワイイ顔を見ながらあえなく発射。
幸せなひとときをありがとう!
それからシャワーを浴びて服を着て彼女が出るのを待ち、彼女がフロントに連絡、部屋を出てお別れのキスをして、アンケート記入後、店を後にしました。
今回の総評
初めての店で最高のサービスを受けました!
女の子も非の打ち所無し!本当に付き合いたかったです(笑)。
スタッフの接客は普通です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
シャワーがガラス張りで、女の子のシャワーシーンをじっっくり見られる。最高!
出入り時はぶつからないように注意(笑)。
このお店の改善してほしいところ
写真は加工臭がプンプンする。女の子に自信があるなら加工しないで欲しい。
接客も改善の余地アリ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告