口コミ(体験談)|Sっ娘ハンド デビるん 神田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Sっ娘ハンド デビるん 神田店
業種派遣型手コキ・オナクラ・SM手コキ
エリア神田発・近郊
投稿日2019年01月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 2000円+ホテル代が必要
20分コース2500円+オプション500円ー口コミ割1000円+ルーム料金1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
先ずは仕事が終わって東京駅から電話にてフリー予約すると神田駅到着して改めて連絡を入れて下さい。との事。神田駅より連絡すると最寄りのレンタルルームを親切に道案内してもらいレンタルルーム受付で少々待った後に料金を払ってルームイン。
ルームナンバーをお店に連絡して確認を取ると「3・4分で女の子が到着しますのでシャワー浴びてお待ち下さい。」とのアナウンス。急いで服を脱ぎ捨ててシャワーを浴びてタオルを巻いたその時に
「コンコン!」グッドタイミング!見てたのかなぁと思う位のタイミングだったので驚いた(^^)

先ずは女の子がお店に電話をする間にオプション表を見ながら横目で女の子のスタイルチェック!
巨乳!!これは(服の上から胸タッチ)でしょ!
あっ!可愛い💕ホントに❤️
何度も利用するようになって一度も裏切られた事が無いから当たり前みたいになって来てるけど、この店の女の子たちは本当に可愛いです💕

基本料金とオプションから口コミ割を引いてたったの2000円!驚くべきコスパです。それを支払っていよいよプレイ開始です。楽しみ!(^^)
お相手の女性
可愛い💕の一言です!そして巨乳!もうたまらんです(^^)
プレイ内容
先ずは巻いていたタオルを取りベッドに横たわるとすぐさま手が伸びて来て小生の乳首を優しくイジりだす。年末年始が忙しく随分と久しぶりだった為か愚息は敏感に反応し始めて来た。「あら?もうこんなに硬くなってるよ笑」と言いながらそっと先っぽを指でツンツン!彼が堪らんです!愚息はこんな刺激にも敏感に反応してしまう。そして愚息が立派に起き上がったのを確認するとしっかりと握りしめてからの、いよいよシコシコシゴいてくれます。
そのリズムがまたまた愚息を硬くする(^^)
優しく優しくゆっくりとシゴかれるたびに声が出てしまう!「あーもっと声出して良いんだよー!」って言われると余計に感じてしまう。参った!
服の上から胸タッチを忘れてしまうほどの気持ち良さ!小生の両手がお留守になってると優しく両手を胸にあてがってくれる優しさは満点の気遣い。

焦らされながら時間を知らせるタイマーの音と共にリズムを上げて絶頂を迎える準備!あー、限界!
フィニッシュ💕余りの気持ち良さに出す物は大量でした(^^)
今回の総評
素晴らしいの一言!
受け付けの方の丁寧さから、女の子のレベル!
これは可愛さとサービス内容共にバツグン!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
全てにおいてコスパの高さ、ハンパない!
このお店の改善してほしいところ
全く有りませんでした!
このまま!是非このままのレベルを維持して下さい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告