口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 錦糸町店
業種激安オナクラ
エリア錦糸町発・周辺
投稿日2019年01月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円(室料込)
コース9000オプション5000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今日は以前からお気に入りで何回か本指名している女の子を初の60分コースでお願いをした。会社で勤務してる間もどんなオプションを付け、どんなことをするかそんなことばかり考えていた。
お相手の女性
やはり、可愛い!そしてスタイルがいい^_^ 昔から運動をして努力してきた女性だけある。今日はロングコースなので、オプションも可能な限りお願いをした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
あらゆるオプションの中で1番興奮したのはズバリ顔面騎乗位である。彼女の柔らかなお尻が私の顔面に押し乗り手コキをされ、天国に登る最高の気分であった! そして彼女の綺麗なおっぱいにしゃぶりつき、夢の1時間を終了した。
今回の総評
本当に夢の1時間でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この業界は本当に素晴らしい。自分のお気に入りの女の子にカスタマイズしながらオプションを付ける方式はデリヘルでは考えられない。デリヘルは高いお金を払っても気に入らない女の子ならすべてのオプションプレーをしなくても高いお金を払わなければならない。
このお店の改善してほしいところ
会員制度やポイント制度があればいい。
数回しか利用しない人も何十回も利用している常連との優遇の差がない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告